フレンチブルドッグひろば

極寒の中、続く収容・・・どうなってる!?飼い主でてきて・・・ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 極寒の中、続く収容・・・どうなってる!?飼い主でてきて・・・ / AR/TAMA 2011/1/27 10:40  [Edit] 
福岡も小雪が舞い散る寒い中、次々収容が続いています。
先週、同じく南筑後保健所に収容されていたフレブル、今日引き出し予定です。収容が、フレブルだけでなく多数続き、引き出しも多く、いつものようにこの掲示板に書き込む時間さえないままの引き出しです。写真もないので、どんな子かもわかりません。接見なしで、攻撃性はない、と言う情報だけでの引き出しです。

そんなばたばたの毎日、また新たにフレブルが入っています!!また写真はありません。

私のほうに、もう引きだしのキャパはありません。福岡近郊で、引き受けてくれる方がいれば、ARで引きだし可能です。でもそれよりなにより、飼い主出てきて〜〜〜〜〜!!!水色の服を着ているのに、首輪はないそうです。オスのブリンドル・・・かな?黒白って書いてある。

保健所暖房ありません。凍え死にます。今収容情報に載っているポメ、収容中死亡です。他にも、命を落とす子が増えています。

迷子にしないでくださぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

1470 11/01/27 11/02/01 犬(フレンチ・ブルドッグ) 柳川市大和町徳益(ドラッグストア前) 黒白 雄 小 成犬 無 水色の服を着用 南筑後保健福祉環境事務所 0944-72-2163
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
AR/TAMA
2011/1/27 12:10
 [Edit] 
http://www.pref.saga.lg.jp/web/kurashi/_1019/ki-kikan-jimusyo/tyuubuhokensyo/_16840.html

佐賀の保健所にも入っています。こちらは、写真あり。黄色い首輪も付いてる・・飼い主〜〜〜〜!!!早く迎えに行って!!

フレブルブログがある方!!福岡、佐賀で迷子犬が収容中だということを、よかったら載せてください。どちらも、洋服や首輪から、一般飼い主の飼い犬だと思います。繁殖犬ではないと思います・・・飼い主さん、一日も一分でも早く迎えに行ってほしい。

(2)
りさ
2011/1/28 4:56
 [Edit] 
初めまして。 

ちょっとお聞きしたい事があるのですが、もし今収容されてるフレブルちゃんの飼い主が見つからなかった場合是非譲受けを希望したいのですが、ご検討お願いします。

(3)
AR/TAMA
2011/1/28 8:48
 [Edit] 
りささんへ

とても心強いコメント、嬉しいです!

まず、佐賀犬収容の子ですが、佐賀は、飼い主が出てこない場合、保健所に問い合わせていただきますと、個人の方へ直接譲渡が出来ますので、【佐賀中部保健福祉事務所 衛生対策課 食品衛生担当
電話:0952-30-1906(直通)】こちらの方へ、直接ご連絡ください。

福岡の収容犬は、保健所から直截一般の方への譲渡は行われていません。私たちARが、団体譲受して、ARから譲渡する形です。

詳しいお問い合わせは、メールにて、ARの方へご連絡くださいませ。件名に『フレブルの件』と書いていただけると、私が直截ご連絡させていただきます。ARのメールアドレスです。

ar_happylife@yahoo.co.jp
Page  1 | 2 | 3  »

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ