フレンチブルドッグひろば


甘えてこないです Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:暮] 甘えてこないです / あきこママ 2007/9/13 23:22  [Edit] 
うちの6ヶ月になるマルはあまり甘えてきません。
いろんな方のブログを見ると 膝の上で寝ていたり 体の一部をくっつけて寝ていたり・・・マルはしてこないです。
私から側に寄っていっしょにゴロ〜ンていうのはあるけどマルからはないです。愛情不足かな?とか、もしかして嫌われてる??とか悩んでしまいます。 
そのうち甘えてきてくれるのかな〜?? 
ご意見お願いします!
Page  1 | 2  »

(1)
ともみ
2007/9/13 23:51
 [Edit] 
初めまして
参考になるか分かりませんが、うちもすっごい甘えん坊ってわけじゃないですよぉ
うちはサークル飼い、多頭飼いなのですが、
出した時の喜びは激しいのですが、基本一人まったりしているか、二頭でじゃれています
うちはすっごいマイペースなので笑
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ