フレンチブルドッグひろば


繁殖業者が犬達を早急に処分 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 繁殖業者が犬達を早急に処分 / 麦芽ママ 2011/10/26 12:55  [Edit] 

画像クリックで拡大
私がいつものぞかせていただいているサイト「保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」さんの記事で、
フレブルやパグの繁殖業者が犬たちを処分するというものがありましたので、
みなさんに見ていただきたく、ご紹介させていただきます!

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-540.html
「この汚い糞だらけで掃除もされていないケージを見てください。」

リンクの許可はいただきました。

「当会は神奈川県を中心に都内までの活動でして
地域範囲限定で譲渡活動をしております事をご承知頂きたいと思います。」とのことです。

私は東海地方なのですが、せめて多くの方に(特にフレブルだったので)知っていただければと思います。。。
Page  1 | 2  »

(1)
2ぶひママ
2011/10/26 17:27
 [Edit] 
うちの子も保護犬、ブリーダー放棄犬です。
年齢的な理由で保健所に追いやったということです。
話に聞くと保健所に連れ込むのはまだましなほう、
生きたまま山などへ埋めに行くという人間もいるそうです。
こういう無知で非情で最低な人には命を預かってほしくはないです。
このブリーダー(と呼ぶのも腹立たしい)の高齢者のような
人間失格者はまだまだ大勢いるのでしょう。
簡単に繁殖をさせ、簡単に販売ができ、そして簡単に
殺処分される、というシステム自体も改善されるべきだと思います。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +21]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ