フレンチブルドッグひろば


栃木県で迷子、探しています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 栃木県で迷子、探しています。 / おはぎ 2011/11/13 0:36  [Edit] 

画像クリックで拡大
名前:おはぎ
年齢:5歳
体重:13キロ
色:ブリンドル(腰回りにしか茶色はでてないです)

平成23年11月9日栃木県佐野市岩舟町 コスモスホール付近にて
散歩中に金具が外れそのまま行方不明になってしまいました。
寂しがり屋で臆病ですが人懐こいです。
去勢済み、首輪なしで青色のハーネス(胴輪)を付けてます。

警察・保健所・保護施設には連絡済みで
チラシ等で情報提供も求めましたまだ目撃情報はありません。


些細な情報でも結構ですのでよろしくお願いします。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7

(60)
りょう
2012/2/25 0:49
 [Edit] 
↑ ↑

(61)
あね。
2012/3/5 22:20
 [Edit] 
無事を祈っております。

(62)
Doctor
2012/3/7 20:02
 [Edit] 
↑↑

(63)
テツ母
2012/3/15 23:17
 [Edit] 
↑↑

(64)
ひぃちゃん
2012/3/20 21:32
 [Edit] 
すみません(^_^;)
今更な確認ですが…

佐野市のこすもすホールではなくて
栃木市(予定)岩舟町のコスモスホールでいいんですよね??

(65)
フレブル初心者
2012/3/25 7:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのフレブルちゃんです!うちの子はアメリカタイプなのか、ヨーロッパタイプなのかはっきり分かりません。また、毛色はホワイトに近いのですが血統書にはクリームとなっています!どなたか詳しい方教えて下さい!

(66)
BLUE
2012/3/25 12:21
 [Edit] 
フレブル初心者さん。
ここは迷子で心配なさってる方のトピなので
自分でトピを立ち上げてください。
はっきり言って場違いですよ。

(69)
ボタンとキナコのパパ
2012/3/31 20:18
 [Edit] 
おはぎ君のママさんへ

ブログやツイタ―で拡散と同時に、年齢層を上げる事を視野にいれまして、各、市区町村で行われる狂犬病予防接種集団場所と時期を調べて、チラシを配り、多くの、他犬種の飼い主さんに、おはぎ君を見てもらう事、少しでもてがかりに・・・

フレンチブルドック、ブリンドル、去勢済み、成犬なのに、狂犬病予防接種&新規登録?は、不自然ですよね。

成犬なのに新規登録?←この観点で、周辺の病院に再度、聞き込み調査や獣医師への依頼をするのも手段かと思います。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +8]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ