フレンチブルドッグひろば


栃木県で迷子、探しています。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 栃木県で迷子、探しています。 / おはぎ 2011/11/13 0:36  [Edit] 

画像クリックで拡大
名前:おはぎ
年齢:5歳
体重:13キロ
色:ブリンドル(腰回りにしか茶色はでてないです)

平成23年11月9日栃木県佐野市岩舟町 コスモスホール付近にて
散歩中に金具が外れそのまま行方不明になってしまいました。
寂しがり屋で臆病ですが人懐こいです。
去勢済み、首輪なしで青色のハーネス(胴輪)を付けてます。

警察・保健所・保護施設には連絡済みで
チラシ等で情報提供も求めましたまだ目撃情報はありません。


些細な情報でも結構ですのでよろしくお願いします。
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
あね
2011/11/13 10:48
 [Edit] 
はじめまして。あねと申します。

おはぎちゃん、心配ですね…。

もしよろしければ、
うちのブログにも記事を転載させて頂きたいと思いますが、
転載許可を頂けますでしょうか?
隣県ですので、もしかしたらなにか情報が入るかもしれません。

どうか一日も早く主様の所に帰れますよう、祈っております。

(2)
おはぎ
2011/11/13 20:08
 [Edit] 
はじめまして、あねさん。

本日もチラシ配りで等で情報を求めましたが
なかなか進展せずな状態です・・・。

記事の方は是非、記載いただければ嬉しいです!!
ありがとうございます!!

(3)
ひぃちゃん
2011/11/14 9:36
 [Edit] 
はじめまして

あね。さんのところで記事をみました
私の実家が岩舟なので連絡しておきます
早くみつかりますように。。。

(4)
おはぎ
2011/11/14 12:42
 [Edit] 
はじめまして、ひぃちゃんさん

ご協力感謝いたします!!
ありがとうございます!

(5)
おはぎ
2011/11/30 23:39
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いまだ
目撃情報はありません。

皆様
よろしくお願いします!

(6)
ひぃちゃん
2011/12/1 6:29
 [Edit] 
昨日、うちのワンコをつれて
コスモスホールらへんを散歩してみたのですが・・・
おなじブリンドルなので
誰か近所の方とかが
声かけてくれないかな〜と
心配ですね

(7)
ルーママ
2011/12/1 12:01
 [Edit] 
うちも以前、庭でひなたぼっこさせていたら、突然、庭からいなくなってしまいました。
臆病ですし、庭には頑丈な囲いがあって、脱走できる隙間もなかったため、おかしいな?と、電柱にベタベタとチラシを貼ったり、近所を徹底的に散策したところ、1週間後に見つかりました。
なんと、隣町の小学生がうちの庭から連れていって、自宅で飼っていたそうです。
あまりに可愛かったため返すつもりはなかったが、私たちが、毎晩悲壮な声で犬を呼ぶ声が聞こえてきて、罪悪感にかられ、返すことにした。。。と小学生の両親が言っていました。
今、冷静に考えると、憤りを感じますが、その当時は無事に帰ってきた!という喜びと安堵の気持ちしかありませんでした。

フレンチは本当に可愛いので、そのような実例もある、というでコメントさせていただきました。
おはぎちゃんも、無事に帰ってきてくれるよう、お祈りしています。

(8)
おはぎ
2011/12/2 0:28
 [Edit] 
ひぃちゃんさん

寒いなか
わざわざ付近に足を運んでいただき、ありがとうざいます!!!!
本当にうれしいです!


今日で22日経ちました・・・
まったく情報はなく
本当にどうしたらいいのものか・・・と思い悩んでいました。

でも、みなさんが協力してくださっているんです!
もっと私も頑張らなきゃ!ですね!!

本当にありがとうございます!!!!

(9)
おはぎ
2011/12/2 0:40
 [Edit] 
ルーママさん

そんなこと あるんですね。
ちょっとビックリです・・・


でも
正直 複雑な気持ちです。
迷ったまま1カ月近くをフラフラしているのだったら、誰かに拾われ温かい部屋で過ごしていてくれるほうが、どれほど安心か・・・

などと思ってしまいます。



でも、こうしてみなさんが協力してくださっているぶんも含め
自分でまだやれることを 頑張ろうと思います!!

返信ありがとうございます!!
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +8]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ