フレンチブルドッグひろば


肥満細胞腫 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 肥満細胞腫 / きなママ 2007/10/2 4:04  [Edit] 
4歳の女の子のフレンチブルドックを飼ってるのですが
去年の春に前足に出来物ができ、7月に検査したら肥満細胞腫のグレード2という診断結果が出てしまいすぐに手術をしました。
術後は抗がん剤治療をずっとして落ち着いていたのですが、今年の5月頃からまた出てきて手術してもすぐに新しいのが出来てまた手術して・・・・を繰り返して今年の5月から合計5回も手術をしました。
体にも負担が掛かるのでこれ以上手術をしたくないのですが・・・
いつまた腫瘍が出来るかわかりません。
誰か腫瘍に詳しい先生をご存知ないですか? 
関西に住んでいます。
ぜひ知ってたら教えて下さい。
Page  1 | 2  »

(1)
かーちゃん
2007/10/2 9:42
 [Edit] 
きなママさん、おはようございます。三重県になりますがご紹介しますね。お役に立つといいんだけど・・・南動物病院 電話0595-24-0373
http://www.vmn.jp/minami/ E mail igaamc@e-net.or.jp
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ