フレンチブルドッグひろば


北海道ふがれすミーティング2012春

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年6月10日(日) 北海道札幌 北海道ふがれすミーティング2012春 / リブモワ母 2012/5/2 22:54  [Edit] 
「北海道ふがれすミーティング2012春」 開催


主催:ふがふがれすきゅークラブ (北海道地区)
開催日: 6月10日(日曜日) ※小雨決行 朝7時にブログにて連絡
時間: 10:00〜15:00
場所:ペットメモリアルパーク「天使の里」 北海道石狩市生振(おやふる)540-1
参加費: 500円/人(高校生までは無料)
申し込み締め切り:5月25日(金) 
参加資格:ふがれす の活動に賛同いただける方なら誰でも参加できます!
※犬種は、パグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリアに限らせていただきます。(同居している他犬種のわんちゃんは中型犬以下であれば参加可能です)
※参加費の一部(準備費用等を除く)と、チャリティーフリマの売上を「ふがれす」の寄付に致しますことをご了承ください。



⇒詳細は「北海道地区ブログ 」http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/をご覧ください!!!

(1)
リブモワ母
2012/5/3 20:30
 [Edit] 
ブログにも書きましたが、イベント内容の補足をこちらでもさせていただきます。

スウェーデン式ドッグマッサージのミニ講習。
honey-bean ハニービーンのこるぼさんが、愛犬の健康を守るマッサージを教えてくださいます。
 雑誌BUHI vol.16のP9に載っている方です。いきなり個人でお願いするのはちょっと〜思っていた方、ぜひこの機会に体験してみてください。こるぼさんもフレンチオーナーなんですよ。

そして、犬の移動式美容室わんぺあが、会場にやってきます。
ワンコイン(500円)で爪切+肛門腺絞りをしたあと、愛犬のケアに関する相談にものってくださいます。

上記の二つは先着順です。参加表明の時に予約をしていただいてます。

どちらも時間的などの理由から数名ほどしか受け入れられませんが、3日現在まだ受付の余裕がございます。ご検討よろしくお願いします。

(2)
リブモワ母
2012/5/7 19:36
 [Edit] 
「ふがれすのメンバーにならないといけないですか?」との
ご質問を頂きましたが
メンバーになる必要はありません。
参加料がふがれすの活動費になることを了解いただければ
どなたでも参加していただけます。
北海道だけではなくふがれす全体の資金となります。

(3)
カン
2012/5/7 23:32
 [Edit] 
動管で保護されていた子を我が家に迎え、少しでも楽しい想いをさせてあげようと、うちの子がいろんな子達とお友達になって交流が出来たらと思います
何も出来ませんが参加をさせていただきます
本日申し込みました
愛犬チェリーとお友達になってくれる方、ドシドシ参加して下さいませ

(4)
リブモワ母
2012/5/8 8:00
 [Edit] 
カンさん。やっとお会いできます〜。
チェリーちゃんにも会えるの楽しみにしています。

リブモワ母を含めてスタッフ一同年齢層が高めですので
ワンコも人ものんびりした時間がもてればいいな〜という
まったりしたオフ会を目指しています。
ぜひまだ参加受付しています。石狩方面のドライブ途中にも
御寄りいただける場所だと思いますよ〜。

(5)
リブモワ母
2012/5/9 18:09
 [Edit] 
参加していただける方は
北海道地区ブログhttp://fugareshokkaido.blog.fc2.com/から
★参加表明メールを送ってください★

参加受付確認後、担当者が詳しい内容などを返送しています。

9日現在、パグさんの数が優勢です!
フレンチさん来てくださ〜い。

(6)
リブモワ母
2012/5/15 18:48
 [Edit] 
申し込み締め切りまであと10日となりました。
予定がはっきりしない方も北海道地区ブログからご相談ください。

現在「ふがれす北海道」で里親を募集している子は
フレンチ2頭・パグさん1頭ですが
今回はフレンチの女の子フー子31号が参加します。
もし気になっているお知り合いなどがいましたら
この機会に会ってあげてください。
面会希望のみの方もご連絡いただけると助かります。

(7)
リブモワ母
2012/5/20 19:32
 [Edit] 
今週金曜日が参加受付締切日です。

予約受付中のマッサージ教室・移動美容室も
まだまだ余裕がございます。
ぜひ遊びに来てください。
気持ちばかりの参加記念品もご用意してます。

(8)
リブモワ母
2012/5/25 8:13
 [Edit] 
参加人数、ワンちゃん、駐車場に余裕がありますので
参加受付を6月1日までに延長しました。
ぜひ遊びに来てください。

マッサージ教室は午後の部がまだまだ余裕がございます。

(9)
リブモワ母
2012/6/1 22:08
 [Edit] 
本日参加受け付けを締め切りました。

イベントの様子はブログなどで紹介したいと思います。
またの機会があれば皆様よろしくお願いします。

(10)
リブモワ母
2012/6/17 12:02
 [Edit] 
ご挨拶が遅くなりましたが、
イベントに参加して下さった方ありがとうございました。

また、秋(10月初旬)に開催する予定です。
今回参加できなかった方もぜひ次回お待ちしております。

今回の会計報告や会場の様子など「北海道地区ブログ」http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/
にアップしています。ご覧ください。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ