フレンチブルドッグひろば


里親 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:飼] 里親 / かん 2013/1/6 0:44  [Edit] 
こんにちは、フレンチブルドックが好きな沖縄在住のものです。この度独立しペットが飼える環境が整いました。

どなたか周りに里親を募集しているワンちゃんはいらっしゃいませんか。買うよりもそのようなワンちゃんを少しでも幸せにできたらと思います。情報お待ちしております
Page  1 | 2  »

(2)
かん
2013/1/7 1:23
 [Edit] 
貴重なご意見ありがとうございます。

事前にフレンチブルドックのことは調べています。
友人もフレンチブルドックを飼っていて、疾病もちです

そもそも、それを把握した上で投稿しています。

ほかの中途半端で、すぐ犬を道具のように捨てる人たちと一緒にされたくありません

(3)
里親の件
2013/1/7 1:56
 [Edit] 
大阪アーク

東京アーク

ググってくだされ!!

良いご縁がありますように(願)
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ