フレンチブルドッグひろば


(追加)保険はどこに加入されていますか? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] (追加)保険はどこに加入されていますか? / 小春日和 2007/10/18 14:21  [Edit] 
いつもこちらで勉強させていただいています。

最近譲り受けた2歳半になるパイドの女の子を飼っています。
ペット保険に入っていないので、加入を検討しています。
この子が来てからの2ヶ月半、皮膚病系で病院に5回は行きました。。。

みなさんはどちらの保険に加入されていますか?

その保険会社に加入された理由、良かった点、悪かった点、
などなどもありましたら、お聞かせいただければ嬉しいです。

参考にさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いします。


(追加)保険はどこに加入されていますか? (複数選択可)
項目 投票数 (計 126) 割合
84 66.7 %
20 15.9 %
12 9.5 %
6 4.8 %
2 1.6 %
1 0.8 %
1 0.8 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/10/18〜2007/11/17です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2  »

(1)
B.Bママ
2007/10/18 14:41
 [Edit] 
こんにちわ☆

ウチは上の仔を迎えた時ブリーダーさんが生命保障としてアニコムに加入、そのままアニコムに。。。

その1年後下の仔を迎えた時に5社の資料請求をして検討後アイペットにしました。

その時アニコムでは半額負担しかなかったため…
アイペットは75%のモノがあったのでそれにしました。

でも最近アニコムも変ったみたいでしたので、また資料請求してみよぅと思ってたところででした。

今回このアンケートの結果でまた検討したいと思います。

便乗して。。。すみません。

(2)
ミヤビママ
2007/10/18 14:47
 [Edit] 
こんにちは。

現在通院している病院でアニコムを知り、保険証提示のみで
その場で半額負担になるとのことで、決めました。
皮膚疾患等にも対応しているので、助かってます。

あまり他の保険を調べなかったので、私も皆様の意見を
参考にしたいと思います。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ