フレンチブルドッグひろば


冬仕度・・・ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] 冬仕度・・・ / 銀ななママ 2007/10/19 8:10  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒ飼い主のみなさま
おはようございます!朝晩めっきり寒くなってきましたね・・・。
我が家では7ヶ月と3ヶ月のブヒが今年初めての“冬”を迎えます。
ブヒちゃんは、暑さ寒さに弱い?と聞いております。そこで皆さんは
寒さ対策をどのようにされているのかお聞きしたいなと思います(^^ゞ
お勧めのグッズなどあろましたら是非教えてください(*^。^*)
Page  1 | 2  »

(1)
きゃら&ゾフィmam
2007/10/19 9:08
 [Edit] 
こんにちわ。
どちらにお住まいか分かりませんが、我家のブヒは冬が好きです。
初めは寒そうにしていますが、一旦、走ると、全然平気です。
でも3ヶ月の子は寒いでしょうね。
ダウンを着せてあげるといいですよ。中綿のものではなく、やはりダウンが暖かいようです。
家の中では、触っても熱くないヒーターをつけています。直接触れられないような場所において。
うちの子は雪の中をピョンピョンはねます。大好きみたいです。これからの季節が楽しみです。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ