| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
胃腸の弱い子のフード・サプリメントなど Page 1
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2014/9/10 22:46 [Edit] | ||
|
2才のオスです。 度々吐いてしまい病院に行くとCRP値が高く胃腸が弱い子だとの診断でした。 薬をいただいてはいますが今後日常的にサプリメントを飲んだりしたほうが良いとのことでした。 どのサプリメントがいいかなどの具体的なことは教えてもらえず、どうしようか悩んでいます。 胃腸によい飼育の仕方やフード、サプリメントなど良いものがあれば教えていただけますでしょうか? 元気が無いので心配です。 よろしくお願いします。 | ||
| Page 1 | 2 » |
| (1) sparky |
2014/9/11 20:13 [Edit] |
|
|
ミートくん、こんにちわ。 うちは10歳のクリームブヒがいます。夏になるとおなかがゆるくなったり、胃腸の調子がわるくなったので、私も色々調べてみました。 そしてたどりついたのがマヌカハニーでした。これをティースプーンですくって少し、手作り食に加えたところ、下痢もすっかりなくなり、調子よくなりましたよ。 | ||
| (2) ミートくん |
2014/9/11 22:10 [Edit] |
|
|
マヌカハニー、ググってみました。犬用ではないんですよね? 下痢ではないのですが胃に効きますか?ためしてみますね。 | ||
| Page 1 | 2 » |
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった +3] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |


