フレンチブルドッグひろば


迷子犬保護中 鈴鹿市 飼い主しりませんか Page 7

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子犬保護中 鈴鹿市 飼い主しりませんか / フレンチブルドッグ 2014/11/19 23:18  [Edit] 
11月18日15時過ぎ鈴鹿市中旭ヶ丘(瀬古マンションから西に200メートルあたりです)でフレンチブルドッグのメス保護しました。ピンク色の首輪をしています。
警察、保健所連絡済みです(獣医休診のため明日連絡します)

近所、ペットショップなど当たっていますが飼い主の方が見つかっていません。丸一日たっているので飼い主の方に何かあったのではと心配もしています。

中旭ヶ丘、野町、桜島の境目辺りですので、お住いの方何かご存知ありませんか。
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »

(56)
のぼ
2014/12/22 22:43
 [Edit] 
本当に、間に合ってよかったです!たむさんに、気づいて頂いて
よかった!皆さんで協力して繋いだ小さな命です!なんとかしたいです!

たむさん!よい知らせを待っています!

(57)
ヤッシ
2014/12/22 22:46
 [Edit] 
たむさん,気づかれましたか!!
よかった!!

18時過ぎに四日市に連絡を入れたのですが
四日市もすでに業務終了でした.
当直?の職員の方に
まりんちゃんの経緯をお話させて頂いたところ
祝日明けでないと対応が難しく
鈴鹿で保管されているならば
鈴鹿保健所に連絡をとって欲しいとの事でした.

動管に直接出向いても
信用していただけるかわからないので
悩んでおりました.

たむさん,よろしくお願いいたします.
今のところ時間に余裕がありますので
必要があれば連絡をくださいね.

(58)
たいしょう
2014/12/22 22:58
 [Edit] 
私はたむさんと友達でこの掲示板を見てあわてて…
たむさんに連絡を入れました。
のぼさんマリンちゃんに気がついて頂きありがとうございました!

(59)
のぼ
2014/12/22 23:03
 [Edit] 
たいしょうさん!本当によかったです!
ありがとうございます!

(60)
たむ
2014/12/22 23:22
 [Edit] 
のぼさん!本当にありがとうございます!!マリンと別れたショックでしばらくフレブル広場を遠のいていましたがたいしょうママに連絡もらってビックリして見に来ました。絶対にマリンを助けたいです
また、協力おねがいします。

(61)
たむ
2014/12/23 2:02
 [Edit] 
ヤッシさん、心配で眠れません!保健所の方と迎えに来たし、引き渡すときには、寂しい気持ちとマリンが飼い主にまた、出会えてよかったと言う気持ちと複雑でしたが、こんなことになるなんて、涙がとまりません。悔しい気持ちです、これでまた飼い主のもとへ戻るかと思うとやりきれない。ヤッシさん!どうにか私が引き取りたいです。
マリンが可哀想すぎる。

(62)
たむ
2014/12/23 8:40
 [Edit] 
朝イチで鈴鹿市保健所に電話しましたが、ダメでした。留守電でいわれた番号にかけたら、対応も悪く、お待ちくださいといったまま電話はきられてしまいました。
祝日でどーすることも出来ません。
早く、何か出来ないのでしょうか。

(63)
のぼ
2014/12/23 9:08
 [Edit] 
祝日は、やはりきちんと対応してくれないみたいですね😰
土日、祝日だけの、ただの留守番の様な人なんでしょう。
たむさん、お気持ちはよく分かります!
早くなんとかしたいですね💦

(64)
こうめママ
2014/12/23 9:13
 [Edit] 
私は関東なので見守ることしかできずはがゆいです。マリンちゃんの幸せを願う身として、皆様よろしくお願いしますm(__)m

(65)
フレンチブルドッグ
2014/12/23 9:19
 [Edit] 
掲示板を見て、ただただ驚いています。こんなことが起きてしまうなんて。たむさん、私や家族に出来ることあれば、知らせてください。
保健所には当直の方はいないんでしょうか。飼い主の方はどうしているんでしょうか。
マリンちゃん、大丈夫かな。
住所や連絡先を結局首輪に書かないままだったんでしょうね。ひどすぎます。
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ