フレンチブルドッグひろば


buhi's halloween party Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年10月25日(日) 静岡県 buhi's halloween party / Daisuke 2015/7/30 17:42  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒちゃんオーナーの皆様へ
☆第一報☆
10/25(日)11:00〜15:00にブヒ会します✨
場所は静岡県富士宮市にあるキャンフェスさん
http://dogruncanfes.com/
です。

内容、会費などの詳細は追ってご報告致します。

取り急ぎ人数をざっくりと把握したいので、ご参加いただける方はその旨、コメントくださいませ。

たくさんのブヒちゃんとオーナーの皆様にお集まりいただき、happyな会にしたいと思います。

是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいませm(_ _)m
https://www.facebook.com/events/1685472868334687/
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(6)
私もわんこ大好き
2015/9/12 22:18
 [Edit] 
うちも参加希望しています。
今からでも大丈夫でしょうか?
当方大人2名ブヒ4頭です。
いかがでしょうか?
宜しくお願いします

(7)
Daisuke
2015/9/12 22:30
 [Edit] 
nonnoパパさん
オッケイです。
詳細おって連絡しますね。

(8)
Daisuke
2015/9/12 22:32
 [Edit] 
私もわんこ大好きさん
オッケイです。
ブヒちゃんのお名前と性別を教えてください。

(9)
Daisuke
2015/9/12 23:04
 [Edit] 
nonnoパパさん、私もわんこ大好きさん
詳細第三報です。
☆第三報☆

皆様、こんにちは🎃✨
涼しくなりましたね🌾
秋ですね🌰


本日、現場の下見をし、お店の方と打ち合わせさせていただきましたので、その内容報告を含めて今回のイベントの第三報とさせていただきます。

🎃お願い事項🎃

🔸受付は11時厳守でお願い致しますm(_ _)m

🔸飲み物は各自持参でお願い致します。また、そのゴミの持ち帰りもお手数おかけしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

🔸お店には食事の配膳様のテント、机はありますが、自由に使えるテント、机はなく、イスは10脚ほどしかありません。
貸切場所には丸太のベンチが2つあり、日陰も若干ありますが、日よけ、テント、レジャーシート、机、イス等が必要な方は大変お手数おかけしますが各自お持ち込みお願い致しますm(_ _)m

🔸わんちゃんのお水入れも少なめなので、ご準備されることをおすすめします。(お水はいただけます)

🔸わんちゃんのおやつなど必要な方は各自お持ち込みお願い致しますm(_ _)m

🔸お店の場所は看板が出ていますが、若干わかりにくいと思いますので、多少余裕を持ってお越しいただくことをおすすめします。道に迷ったらキャンフェスさん0544248562(〒418-0011 静岡県富士宮市粟倉2711-61)までご連絡ください。

🔸マウンティングに不安がある場合は、オムツの着用お願い致します。

🎃ランチ🎃

🔸カレーのみでしたが、お店の方からのご厚意で無料で芋煮をいただけることになりました✨絶品とのことです✨

🎃参加状況🎃

🔸現在、確定33組55オーナー様、45わんちゃんです。
(お返事待ち中18組)


以上、ご確認のほど、宜しくお願い致します🎃✨

尚、第四報は10月上旬を予定しております。

また、現時点(第一報〜第三報)でご不明点ございましたら、僕宛にメッセージにてご連絡くださいませ。

(10)
nonnoパパ
2015/9/13 1:21
 [Edit] 
ありがとうございます。楽しみにしてます。

(11)
私もわんこ大好き
2015/9/13 8:44
 [Edit] 
Daisuke様
ありがとうございます。
当方、麦1歳♀、ミルク2歳♂、ムン4歳♀、すず0歳♂の4頭です。
宜しくお願いします。

(12)
たいしょう
2015/9/13 9:00
 [Edit] 
お返事が遅くなりました。
旦那の仕事の都合で行けるかちょっと不安が残るのですが…
参加でお願いしておいてもいいでしょうか?

大人 2 か 3名 、ブヒ 大将♂7歳です。
宜しくお願いします。

(13)
こっちゃん
2015/9/13 9:00
 [Edit] 
はじめまして。
参加の申込みをしたいのですが、
まだ間に合いますか?
大人2、ブヒ(こたつ♀3歳)1、です。

(14)
Daisuke
2015/9/13 10:34
 [Edit] 
nonnoパパさん
当日楽しみにしてます。
ちなみにFacebookやってますか?

(15)
Daisuke
2015/9/13 10:35
 [Edit] 
私もわんこ大好きさん
了解致しました♪( ´θ`)ノ
ちなみにFacebookやってますか?
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ