フレンチブルドッグひろば


buhi's halloween party Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年10月25日(日) 静岡県 buhi's halloween party / Daisuke 2015/7/30 17:42  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒちゃんオーナーの皆様へ
☆第一報☆
10/25(日)11:00〜15:00にブヒ会します✨
場所は静岡県富士宮市にあるキャンフェスさん
http://dogruncanfes.com/
です。

内容、会費などの詳細は追ってご報告致します。

取り急ぎ人数をざっくりと把握したいので、ご参加いただける方はその旨、コメントくださいませ。

たくさんのブヒちゃんとオーナーの皆様にお集まりいただき、happyな会にしたいと思います。

是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいませm(_ _)m
https://www.facebook.com/events/1685472868334687/
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »

(26)
たいしょう
2015/9/30 21:40
 [Edit] 
Daisukeさん
遅くなりすみませんでした。
友達は、のんさん でお願いします。

(27)
Daisuke
2015/10/1 23:39
 [Edit] 
たいしょうさん
ご返信ありがとうございます。
のんさん、のんさん奥様、お子様とマイリーちゃん、マックスちゃんでオッケイですか?

(28)
たいしょう
2015/10/4 8:41
 [Edit] 
Daisukeさん。
確認ありがとございます。
OKです。

(29)
Daisuke
2015/10/4 21:24
 [Edit] 
☆第4報☆

皆様、こんばんは🌾✨
すっかり秋ですね。
わんちゃんにも過ごしやすい時期になりましたね。

🎃ブヒ会🎃も約20日後になりました✨

ここで、人数が確定しましたので、今回、確認の意味も込めて報告致します。
内容が合っていても間違っていても、念のため、この掲示板にメッセージくださいませm(_ _)m
※間違っていた場合は、正しい情報をください。
※大変お忙しいところ恐縮ですが10/9までにお返事ください。

では、オーナー様、わんちゃんの順に報告します。(恐縮ですが順不同です。よろしくお願い致します)

※個人情報につき管理人により削除されました。

以上となります。

OKかNG(正しい情報)をお待ちしております。

(30)
Daisuke
2015/10/5 6:15
 [Edit] 
のんpapaさん
Facebookで検索したいのですが、お名前はどんなお名前ですか?
もしくはDaisuke Washinoを探してくださいませ。

(31)
私もわんこ大好き
2015/10/5 22:17
 [Edit] 
Daisukeさま

お世話になります。
当方、私ワンコ大好きと他に大人1人います。
ので、大人2名、ブヒ4頭となります。
また、すみません…ブヒの名前ですが、
すずくん⇨ジュラくんとなりました
すみません…当時、名前がはっきり決まってなかったのです。
宜しくお願いします

(32)
Daisuke
2015/10/5 22:36
 [Edit] 
私もわんこ大好き様
ご返信ありがとうございます。
了解致しました。

(33)
たいしょう
2015/10/7 21:38
 [Edit] 
Daisukeさん。

たいしょう家、のんさん家これでOkです。

(34)
Himeママ
2015/10/8 14:48
 [Edit] 
こんにちは。 
参加したいのですがまだ大丈夫でしょうか?

(35)
Daisuke
2015/10/10 19:48
 [Edit] 
Himeママさん
大丈夫ですよ。もしかしてキャンフェスさんからご連絡いただきました方ですか?
宜しくお願い致します。
詳細は僕の第1報〜第4報までご覧になり、不明点ございましたら、ご連絡ください。
取り急ぎ、オーナー様のお名前(ニックネームでもオッケイ)と人数、ワンチャンのお名前性別を教えてください。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ