フレンチブルドッグひろば


ブヒにまみれたい。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2017年1月 福島県 ブヒにまみれたい。 / ノムママ 2016/12/23 20:58  [Edit] 
私の夢は沢山のフレンチブルドッグに囲まれて写真を撮りたい。長時間は無理だけれど、飼い主さんとフレブル集めてわちゃ・わちゃと1時間くらい。集まって散歩したり、お話したりして幸せな時間を過ごしたいです。同じ様な夢を持ってる方いませんか?参加者募集してます。よろしくお願い致します。

いわき市 21世紀の森公園
1月8日→日曜日 時間 10時から。
集合場所 →草木台21世紀の森公園入口の信号から公園に入って2つ目の左側の左奥の駐車場です。

犬同士のトラブルなどは各自で自己責任でお願いします。ゴミは捨てない、愛犬のうんちは持ち帰るなど公園のマナーを守って楽しくワチャワチャしましょう。(^o^)

(1)
ノムママ
2017/1/4 8:47
 [Edit] 
参加費は無料です。参加出来る方コメント頂けると嬉しいです!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ