フレンチブルドッグひろば


いいところ知りませんか??

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] いいところ知りませんか?? / メイママ 2007/7/1 16:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
写真館を探しています。毎年、娘(人間です(笑))の誕生日に写真を
撮っているんですが、去年までは1ブヒだったので普通の写真館で娘と一緒に撮らせてもらってました(撮影時のみゲージから出れる)。
ところが今年は2ブヒになったので、断られてしまいました(泣)
そこで、宝塚のガーデンフィールズにペットの写真館があったのを思い出し、HPを見たところ…閉鎖に…(T_T)
そこでまた、このサイトを思い出し、トピを立てさせていただきました。
どこか、いいところ知りませんか??当方、大阪東部在住です。
よろしくお願いします。

(1)
上げ隊
2007/7/17 13:17
 [Edit] 
↑浮上

(2)
ハハルア
2007/7/31 22:46
 [Edit] 
少し遠いですが、明石市の「キャロル」というお店があります。
出張写真館、出張写真館キャロルで一発検索できるとのことです。
文字通り、出張してくれると思いますよ。

(3)
メイママ
2007/8/2 1:40
 [Edit] 
ハハルアさん☆情報ありがとうございます。さっそくHP覗いてみますね。誕生日も近づいてきてちょっと焦ってます(笑)

(4)
sakippo
2007/8/5 0:30
 [Edit] 
お友達がやってらっしゃるところなのですが、出張もしてくれるようです。
犬と一緒の写真もOKなので、オススメしておきますhttp://www.sharakunet.com/

(5)
プーママ
2007/8/5 2:11
 [Edit] 
はじめまして!
一応私の知っている所を載せておきますね!
(フォトワークステラ)(マムズ・スタジオ)
(カメラのナニワ千里中央SKIPSTEP)(わん・にゃんショット)
(わんこ*ぷらネット)参考までに・・・。
此方のお店は全部関西方面です♪

(6)
メイママ
2007/9/5 11:20
 [Edit] 
みなさん、たくさんの情報ありがとうございました!
返信遅くなり、またまとめてで申し訳ありません。

とりあえず、娘の誕生日にはヒトのみで…。その後にブヒの誕生日が
くるので、その時に娘と一緒に撮影してもらうことにしました!

それにしても、うちのブヒ達は上手に撮影してもらえるか…。


ありがとうございました!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ