フレンチブルドッグひろば


ドライフードの種類と情報が多過ぎて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ドライフードの種類と情報が多過ぎて / ウメ 2017/3/10 22:59  [Edit] 
3ヶ月の女の子です。紹介でニュートロ シェプレモ パピーを あげてます。問題は無さそうなんですが
皆さんは どんなフードを❔
成犬に なったら 違う物はに したのが良いのか、同じものが良いのか?
どこのお店でも見かける「フレンチブルドッグ用」というのは どうなんでしょうか?
Page  «  1 | 2

(4)
フォーン♂
2017/3/13 17:14
 [Edit] 
うちはシュプレモをおすすめされてあげてますがあまり好きではないみたいであまり食べてくれません(^_^;)
ティスティという、ヤギミルクでできたフードをお試しで食べさせてみたところよく食べるのでこれに変えようかと思うのですが最近出たプレミアムフードらしく、口コミがないので大丈夫なのかな?という感じです...

今のところうんちもいい感じだし体に変化がないので注文してみました(^^)

(5)
ひろみ
2017/3/14 20:32
 [Edit] 
こんばんは
うちの子もフードには悩みました
最終的にロイヤルカナンの低脂肪に落ち着きました
それ以外だとうんちがダメです
今はロイヤルカナン90グラム他のエサ10グラムでくれてます

(6)
ウメ
2017/3/16 22:22
 [Edit] 
皆さん ご意見有難うございます。試す事も 必要なのですね❗
先日、プロフェッショナル バランスなる試供品をショップで 貰いました。食べるかな?

(7)
さや
2017/3/30 19:07
 [Edit] 
うちは6ヶ月です。
今他のものに変えようか悩んでいます。
今食べているのはプロフェッショナルバランスです。
美味しいようでガッついて食べていますが、ウンチが臭い気がします。。。(´Д`|||) ドヨーン

(8)
ピーチ
2017/4/20 9:35
 [Edit] 
こんにちは(*^_^*)
今4ヶ月目でシュプレモが評判いいと聞きましたが、それが理由かわかりませんがお腹にニキビのようなものができてしまいました。
やめたら治りました。。。
やっぱり高いけどカナガンがいいんですかねえ。
ほかにおすすめありましたら教えてほしいです)^o^(

(9)
まりも
2017/4/23 15:35
 [Edit] 
こんにちは。
子犬の時からカナガンを与えています。
最初はブリーダーさんにオススメされたユーカヌバを与えていましたが、自分でいろいろ調べて生後4,5ヶ月ぐらいの時にカナガンに変えました。

ナチュラルドッグフードも買ってみたことがありましたが、匂いが独特で食べてくれませんでした。
カナガンは宣伝効果がすごいだけだとかうんちが臭いとかいろいろ言われていますが…今のところ病気をしたり問題があったことはありません。

いま2歳で体重10kgちょっと
一日180g、1ヶ月に9000円くらいです。
プレミアムフードというわりには高いのか安いのかわかりません…
他とそれほど差がないように感じますが、どうなんでしょう?

(10)
ピーチ
2017/4/24 14:46
 [Edit] 
うちもカナガンにしようかなあ。。。
店舗では売ってないんですよね?ネットのみなんですか?

今はロイヤルカナンの10か月までというのをあげてます。
ロイヤルカナンはあんまり評判よくないですが今のところ問題ないですが、カナガンはアレルギーとか病気の予防?にもなると聞いたので悩み中です。

(11)
まりも
2017/4/24 21:51
 [Edit] 
ピーチさん

私はいつもネットで購入しています。
恐らく店頭販売はしていません。
でも、まとめ買いすると割引がきくし、重い餌を持って帰らなくて済むと思うと楽チンです。

プレミアムフードには、ファインペッツ、アカナ、オリジン、他にもいろいろありますよね。気になります。

(12)
ピーチ
2017/4/25 14:23
 [Edit] 
まりもさん

確かにネットだと楽ちんですね!
いろいろ試してみていいのが見つかればいいなあ。。
シュプレモ食べさせた途端にニキビはびっくりしました。敏感なんですね。

(13)
プティ
2017/4/28 22:40
 [Edit] 
皮膚の弱いフレンチにはアレルギー等 少しでも出ない様にとグレインフリーの食べ物にしています 初めの頃はHALO 最近はアカナのORIJIN パピー用に変えています パピーの頃なら特にゴハンはこだわった方が良いと思います 涙やけにも効くとの事ですし!
その分値段も高いけど健康が多少の出費で買えるなら安いと思ってます。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ