フレンチブルドッグひろば

ドライフードの種類と情報が多過ぎて Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ドライフードの種類と情報が多過ぎて / ウメ 2017/3/10 22:59  [Edit] 
3ヶ月の女の子です。紹介でニュートロ シェプレモ パピーを あげてます。問題は無さそうなんですが
皆さんは どんなフードを❔
成犬に なったら 違う物はに したのが良いのか、同じものが良いのか?
どこのお店でも見かける「フレンチブルドッグ用」というのは どうなんでしょうか?
Page  1 | 2  »

(1)
みゆき
2017/3/10 23:25
 [Edit] 
私もフードは、迷ってます。
10ヵ月くらいまでは、ロイヤルカナンのフレブルパピー用をあげてましたが、皮膚のかゆみがあり、薬も飲ませてました。
今は、調べて、レティシアンのグリテンフリーのを試してます。少しかゆみは減ったのですが、うんこの量回数が増えてます。
皮膚が弱い子用に何がいいか教えてください<(_ _)>

(2)
はな
2017/3/13 13:47
 [Edit] 
私も色々お試し中です♪
私的にはシュプレモで充分フードだと思いますけど^_^
私の所は2匹いるのでコストが良くていいフードを模索してます。笑
うちの子は皮膚が弱いしお腹も弱くて色々調べました。
フレンチは太りやすいから油の少ない餌を探して買ってます。ロータス、アーテミス、ソリッドゴールド、ナチュラルチョイス(ラム)、ロイヤルカナンを試しました。フレンチ専用のロイヤルカナンは油と匂いが少し気になりました。
私的にはアーテミス、ナチュラルチョイスが匂いも油も気にならず涙やけもあまり気にならなかったです。大袋で買うのにコスト的にも餌の内容的にも満足してます♪ロータス、ソリットは袋がお洒落。笑
シュプレモもいい餌みたいなのでそのうち試す予定です^_^ フード、色々ありますよね!
値段にこだわらないならもっといいフードも多いですし、調べれば調べる程頭がくるくるします。笑
プレミアムフードは輸入品だし外国の原価と比べて高すぎるわん。。とたまに悶々としてます。笑

(3)
はな
2017/3/13 13:55
 [Edit] 
ちなみに、ホームセンターでフレンチブルドッグ用の餌を買った事がありますが合わず皮膚やうんちがめちゃくちゃでした。笑 個体によると思いますが、、、
それを機にプレミアムフードにかえましたがそのへんの犬種別を買うならシュプレモのままのが無難ですよ(´・ω・`)笑
Page  1 | 2  »

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ