フレンチブルドッグひろば


フレブル友達欲しいです

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] フレブル友達欲しいです / サクライロ 2017/3/14 13:53  [Edit] 

画像クリックで拡大
勇気を出してトビたてさせていただきます。
5ヶ月のフレブル女の子を家族に迎え
早3ヶ月たちました。
ワクチン、狂犬病接種も終わり
色々な所に行けるようになりました。
でもワンちゃん友達がいません。
近くの方でワンちゃん友達見つけてる方
よかったら友達になってくださいませんか。

こちらは茨城県在住てす。
Page  «  1 | 2

(7)
ハナパパ
2017/3/25 12:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのハナはジョイホンからうちに来ました。
あそこはBUHI好きの店員さんがいて、いつもBUHIがいるのでたまにハナを連れて遊びにいってます。
もしお会いできたら仲良くしてくださいね。

(8)
サクライロ
2017/3/25 19:47
 [Edit] 
ハナパパ様
うちの子もジョイホンです(*^ω^)
他県のジョイホンから茨城にきました。
守谷のジョイホンにはよく買い物行きます!
いつもフレブルちゃんいないか
キョロキョロしてるのですが、会えません( ;∀;)

ハナちゃん美人さんですね♥
カメラ目線バッチリてます(*´∀`*)ポッ

(9)
モルトママ
2017/3/26 23:59
 [Edit] 
はじめまして。
土浦在住クリーム♂です。
うちはよく、土浦のワンドリーという室内ドックランにいきます。
フレブル、よくきますよ!
インスタとか始めるとお友buhi増えるかも‼
お会いできたらよろしくお願いします♪

(10)
ハナパパ
2017/3/28 7:55
 [Edit] 
サクライロさん
お褒めいただいてありがとうございます。
うちはジョイホンでBUHIちゃんと結構出会いますよ。
もっとも近いからけっこう行ってますけどね(笑)

(11)
サクライロ
2017/3/28 12:55
 [Edit] 
モルトママ様
コメントありがとうございます。
土浦なのですねー、隣ですね。
ワンドリーは室内ドッグランなのですね。
いいですね、近くにあるとお天気気にせず遊べますね。

インスタグラムですか(^_^;)
やってみます❗
ありがとうございます(*^-^*)

(12)
サクライロ
2017/3/28 13:20
 [Edit] 
ハナパパ様
ジョイホンの中にも室内ドッグランありますよね?
遊んでるワンちゃんみたことないですが…
近いとなにかと買い物便利ですね❗

(13)
ハナパパ
2017/3/28 19:57
 [Edit] 
イベントなどないときは比較的自由に使っていいみたいですよ
もちろん店員さんに一声かけてですが、うちも雨の日などは空いてるときに使わせてもらってます。
体重計もありますよ

(14)
サクライロ
2017/3/28 20:44
 [Edit] 
ハナパパ様
へぇーそうなんですね(*^ω^)
無料で室内なんて最高てすね!
そろそろシートがなくなるのでジョイホン行きます!
偶然に会えたらいいです🎵
美人さんのハナちゃんにも会いたいです😊

(15)
ハナパパ
2017/3/29 13:10
 [Edit] 
サクライロさん
うちの子はジョイホンで売っている牛皮を靴の形にしたガシガシオモチャがお気に入りです。
与えると振り回してすぐ原型がなくなりいますがずっとガシガシしてます。(笑)
おとなしくしいてて欲しいときに与えると延々とおとなしくガシガシしてます。
安いし薦めですよ。
タイミングよく会えたらいいですね。😆🎶

(16)
サクライロ
2017/3/29 21:06
 [Edit] 
ハナパパ様
靴のかたちの知ってます( *´艸`)
迷って普通の骨の形のを買ってます。
靴はスリッパをカジカジしてどうしようもないときに迷いました。

ほんとタイミングよく会えたらいいです♪
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ