フレンチブルドッグひろば


お友達になって下さい Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] お友達になって下さい / たっつん 2017/3/16 15:25  [Edit] 

画像クリックで拡大
ハニーパイド
来月5才の女の子です。

人もワンコも大好きですが
なかなかお友達との出会いがありません。


こちらは愛知県在住。
庄内緑地公園や木曽三川のドッグランに出没しております。


宜しくお願いしまーす(^O^)
Page  1 | 2 | 3 | 4  »

(1)
シレーナ
2017/3/16 17:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして♡
こちら四日市市在住の生後五ヶ月
薄めのクリームの女の子が居ます♡
名前はアリエルと言います(笑)

木曽三川公園は一度犬抜きで散歩してました‼
もう少しうちの子が社交性を身につけられたら是非お友達になって下さいʕ•ᴥ•ʔ
よろしくお願い致します!

(2)
たっつん
2017/3/17 11:28
 [Edit] 
シレーナさん
アリエルちゃん
こんにちは(^_^)

レス頂き、とっても嬉しいです♪
是非、宜しくお願い致します!

あ、うちの子の名前は
ゆずと言います(笑)

(3)
シレーナ
2017/3/17 17:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
ゆずちゃん!可愛いお名前ですね!
社交性さえ出てくれれば直ぐにお会いしたいのですが、中々じゃじゃ馬で…
吠えたりはしないのですが、他のわんこを怖がります(>_<)
ゆずちゃんは大人しいタイプでしょうか?( ˆ ˆ )/
Page  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ