フレンチブルドッグひろば


ブヒ友 埼玉

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] ブヒ友 埼玉 / ロテ&シジ 2017/4/2 11:37  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして。
1歳のロッティと9ヶ月のシジミのママです。

お散歩をしていてもBUHIと遭遇したこともなく、ドッグランに行ってもなかなかBUHI友ができません…

埼玉に住んでますーー
お近くの方いらっしゃいますかー!
Page  «  1 | 2

(8)
モモ
2017/4/5 16:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして
富士見市在住、モモ、2歳の女の子です。

航空公園&ゼブラに時々行きます♪
ビビリなのでじゃれて遊ぶことはあまりしませんが、追いかけっこは大好きです!

(9)
こむぎ&まさお
2017/4/28 22:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ロテ&シジさん✨みなさん✨

私も大宮で2ブヒと暮らしております(*´ω`*)お会いできたら嬉しいです♬

(10)
プティ
2017/4/28 22:09
 [Edit] 
埼玉県 狭山市です 川越市の安比奈のドッグランよく行きます ブヒちゃん結構居ますよ 毎日の方も何人か居ますし あとは鶴ヶ島駅に近いドッグランのフェッチ 土日はかなりの頭数みたいです 一度行きましたが やはりブヒだらけ ブヒ天国です😊

(11)
プティ
2017/4/28 22:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今の時期からだと暑くなるので 夕方が多いです ちなみにフェッチはプールありますよ
5ヶ月のパピーのプティです

(13)
モモ
2017/5/2 14:11
 [Edit] 
来月、道満ドッグランで同一犬種集合イベントが開催されます。
フレブルは6/6の午後だそうです。
お天気次第ですが、うちも都合がついたら参加しようと思ってます^ ^

(14)
shii
2017/5/7 9:48
 [Edit] 
家は実家が埼玉なのでたまに電車で連れて行きますが、羽生のイオンの近くにドッグカフェがあるのでそのお店はよく行きます。
ドッグランもあるので遊ぶのが好きな子にはおすすめですよ!
お住まいが羽生、加須、行田付近の方でしたら加須にもドッグカフェ&ドッグランのあるお店もありますよ!!
最近ちょこちょこ増えてきましたのでネットで調べてみるといろいろ出てきますよ!

(15)
みるみる
2017/6/6 19:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
モモさま

今日は道満ドッグラン行ってきました。いらっしゃるかな?と思いましたが、お会い出来ず残念でした。
5頭のブヒで遊びました。
とても良いランですね?
7月15日からは土日はプールもありますねー500円で入れるので、行くつもりです。

(16)
ちくわ
2017/6/12 23:56
 [Edit] 
初めまして!!
わたしもお散歩していてなかなかフレブルちゃんに会えることがなく…フレブル仲間が欲しいな、と思いこちらのサイトを見つけました😄

同じさいたま市在住です。
尾間木ドッグランによく行きます‼
2歳です😄

(17)
モモ
2017/6/14 13:22
 [Edit] 
みるみるさま

道満ドッグラン行って来たんですね!
割と涼しい日だったのでうちも出掛けたかったのですが、急遽息子の用事が入ってしまい…

次回は是非リベンジしたいです。
その時はお会い出来るのを楽しみにしています♪
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ