フレンチブルドッグひろば


ブヒ友 埼玉 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] ブヒ友 埼玉 / ロテ&シジ 2017/4/2 11:37  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして。
1歳のロッティと9ヶ月のシジミのママです。

お散歩をしていてもBUHIと遭遇したこともなく、ドッグランに行ってもなかなかBUHI友ができません…

埼玉に住んでますーー
お近くの方いらっしゃいますかー!
Page  1 | 2  »

(1)
みんみん
2017/4/2 12:48
 [Edit] 
7ヶ月になるブヒを飼っています。
うちも、友達がいません。
埼玉に住んでいますが、どちらにお住まいでしょうか?
うちは、朝霞です。

(2)
そすぅ
2017/4/2 23:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
待ってました!
埼玉のお友達お声かけ(●´ω`●)
和光市に住んでます。
3歳 女の子です。
ぜひ仲良くしてください!

(3)
ロテ&シジ
2017/4/3 22:22
 [Edit] 
そすぅ様、みんみん様
返信ありがとうございますー!

うちは大宮ですーー
あんまり近くはないけれど、埼玉の方がいて嬉しいですー♪( ´▽`)

よく行くドッグランとかありますかー??

(4)
ちゅむ
2017/4/3 23:19
 [Edit] 
はじめまして!

まだ3ヵ月のフレブル男の子です
(^-^)
やっとワクチンが終わり、今月中旬からお散歩デビューの予定です!
当方、さいたま市です。
全てにおいてわからない事ばかりなので(笑)、色々情報頂けると嬉しいです。

(5)
そすぅ
2017/4/4 15:26
 [Edit] 
ロテ&シジ様

うちはあんまりドッグランに行かないので、よく行くドッグランとは言いにくいですが、航空公園のドッグランにたまに行きます。

お散歩はもっぱら光が丘公園です!
埼玉は広いので、あんまり、近くないですが、オススメの公園なのでぜひ来て見てください♪

ちゅむ様
まだパピーなんですね!
甘噛み、トイレのしつけなど
一番ハードな時期ですが、可愛い可愛い時期なので楽しんでくださいね!
至らない私ですが、何かあれば聞いてください!回答できるかわかんないですけど。。(笑)

みんみん様は、近いですね!
ブヒ友達憧れてたので本当にこう言ったお声がけ嬉しいです。

(6)
まる子
2017/4/4 20:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
まる子2歳、さいたま市在住です!
よろしくお願いします!

(7)
こたママ
2017/4/5 14:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさん、はじめまして!
埼玉のブヒ友がたくさんいて、嬉しいです。
ちょっと遠いですが、行田市在住の小太郎11歳です。
最近はあまりドッグランに行きませんが、小さいころはよく、森林公園に行ってました。
駐車場からドッグランまで結構距離があり、それだけでもお散歩になって、楽しいです。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ