フレンチブルドッグひろば


お友達になって下さい

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] お友達になって下さい / ジャサラン 2017/7/3 10:21  [Edit] 
以前住んでた所ではドックランに行くと必ずと言っても良いくらい他のフレブルちゃん方と会えてお友達が出来たのですが、何年か前にこちら(網走管内)に引っ越して来てからは田舎のせいなのか、めったにフレブルを見た事もなく、是非!我が家の子達のお友達になってくれたら嬉しいです♪

最初はよその人(犬)を見ると興奮して結構、エキサイティングするのですが馴れてくるととても、人懐っこい子達ですのでもし、お近くに住んでる方がおられましたら宜しくお願いします(^^)

(1)
とも和
2017/8/1 23:35
 [Edit] 
ちなみにどちらにお住まいですか*\(^o^)/*

(2)
ジャサラン
2017/9/1 13:01
 [Edit] 
ご返事が遅くなりすみませんm(._.)m
なかなか、コメントがないので諦めててしばらく、見てませんでした。
( ´△`)
住んでる場所は網走管内の紋別と言う所です。
宜しくお願いします♪



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ