フレンチブルドッグひろば


迷子になりました。探してます Page 5

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子になりました。探してます / gunryu 2017/7/30 22:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
背中に羽模様、顔と耳にひっかき傷あり、かまない、吠えない、人懐っこい、マイクロチップあり、3歳、13キロくらい、 お葬式の為、動物病院のホテルに2匹預けたところ、1匹が散歩中に胴輪が外れて逃げてしまったと連絡が来ました。 我が家にはまだ子供を授かって無かったので我が子の様に育てて来ました。 今は子を授かり、妻はあまり動けません。 今動けるのは夫である私1人だけです。 勿論、ホテルスタッフにも探してもらってますが、 関東に親戚などもおらず探す目が圧倒的に足りてません。 どうかご協力お願い致します。 助けて下さい。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »

(36)
ロリ母
2017/7/31 15:22
 [Edit] 
心痛お察しします。農芸高校は連絡行っているようです。校内で見つかった際には連絡が警察に行く旨聞きました。

井草八幡行ってみます

(37)
mercy
2017/7/31 15:32
 [Edit] 
虎徹君はみんなの力で絶対絶対に見つけ出します。

奥様へ
私も去年の12月に出産しました。そして、同じく去年父が亡くなっています。
本当に他人事と思えずで、奥様の代わりに私が動ける時に動きますm(__)m
ご妊娠されて4ヶ月はつわりなど出産まで本当に大変な日々が続きます。虎徹君は絶対に帰って来ます。安静にお過ごし下さいm(__)m

(38)
gunryu
2017/7/31 15:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
取り急ぎですがInstagramのアカウント作りました。
ユーザー名はgunryu_ginkote
です。

写真は添付のを使用しております。

(39)
ロリ母
2017/7/31 15:41
 [Edit] 
目撃情報ありました。
昨日のお昼12時頃
桃井4丁目のファミリーマート付近で、猛ダッシュするクリームのフレンチブルドッグを見たそうです。

興奮状態で、捕まえる事が出来なかったとのことでした。

井草八幡の社務所には、もし境内で見つけたら荻窪警察に知らせる旨伝えました。

桃井4丁目付近行きます。

(40)
mercy
2017/7/31 15:45
 [Edit] 
桃井四丁目

そんなに遠くに行っていないですね。絶対見つかりますね!!

(41)
しらつく
2017/7/31 15:47
 [Edit] 
私のInstagramをフォローしてくださっている方が、上井草で捜索、呼びかけをしてくださっています。

農芸高校、近隣スーパー、配達営業所には連絡済みです。いずれも初耳だったとのこと。
病院へも実際に訪れ状況を聞いたそうですが、チラシを今製作してるがまだ未完成。出来上がったら貼ると言っていたそうです。
いつ完成するのか分からない為、先ほど製作してくださった方のものに連絡先を記載し配る方が早いかもしれません。。

遠方から戻ってこられているとのことですが、くれぐれも安全第一でご自宅まで向かってくださいね。奥様もお体ご無理なさらないように…(;_;)

Instagramのアカウントも拡散します!

(42)
gunryu
2017/7/31 16:02
 [Edit] 
ホテルに行きます。
目撃情報ありがとうございます。

(44)
mercyの夫
2017/7/31 17:15
 [Edit] 
gunryu様

お忙しいところすいません
少し気が付いたことを書き込みさせて頂きます。

犬には帰巣本能が有ると思います。

虎徹くんが居なくなった所は、いつもの散歩コースとか虎徹くんがわかってる道なのでしょうか。

差し支えの無い範囲で結構です。ご自宅の場所ですとか何かの近くなど特定出来なくても結構なので、教えて頂けると捜索しやすくなるかなと思いました。

仕事終わりしだい妻と向かいます。

(45)
gunryu
2017/7/31 18:11
 [Edit] 
gunryu妻です。

皆様本当にありがとうございます。
お一人お一人にお返事を返したいのですが中々できずにすみません。
心より感謝申し上げます。
主人はホテルに出向き話を聞いたと思うのですが、私の方にまだ連絡がきてません。
主人と連絡が取れないので探してるんだと思います。
中々コメントも返さず申し訳ありません。

emi様
チラシ作成ありがとうございます。
虎徹の為にも個人情報を乗せるのが1番なのですが、このご時世連絡先を乗せるのを躊躇しています。
主人が連絡先の件でホテルと話し合うと昨日は言っておりました。
また後ほどInstagramより連絡させて下さい。

mercy夫様

虎徹がいなくなった方角は家とは逆方向で連れて行ったことがありません。自宅は上井草1丁目なのでこっちまで戻ってこれたら家がわかると思うのですが‥
近くは早稲田通りと環八通りの大きい道路があるので心配です。

アスファルトも熱くなく涼しくなれば夜は先住犬も連れて探すと主人が話しておりました。

皆様、貴重なお時間の中お仕事でお疲れの中私達の虎徹の為に力をかして下さり本当にありがとうございます。
Page  «  3 | 4 | 5 | 6 | 7  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +11]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ