フレンチブルドッグひろば


迷子になりました。探してます Page 7

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子になりました。探してます / gunryu 2017/7/30 22:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
背中に羽模様、顔と耳にひっかき傷あり、かまない、吠えない、人懐っこい、マイクロチップあり、3歳、13キロくらい、 お葬式の為、動物病院のホテルに2匹預けたところ、1匹が散歩中に胴輪が外れて逃げてしまったと連絡が来ました。 我が家にはまだ子供を授かって無かったので我が子の様に育てて来ました。 今は子を授かり、妻はあまり動けません。 今動けるのは夫である私1人だけです。 勿論、ホテルスタッフにも探してもらってますが、 関東に親戚などもおらず探す目が圧倒的に足りてません。 どうかご協力お願い致します。 助けて下さい。
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »

(56)
田村朋子
2017/8/1 13:06
 [Edit] 
もうとっくに通り過ぎてるかもですが、桃井4丁目の交差点を中心に青梅街道の北、南とも裏道を細かく車で探しましたが見つかりません。引き続き西荻近くに移動して探してみます。何処かに入り込んで眠っていたら分かりませんが…
誰かに保護されている事を祈ります。

(57)
しらつく
2017/8/1 13:31
 [Edit] 
捜索されているみなさまへ

先ほど、私のインスタに目撃情報をいただきました。
昨夜12時頃、井草中学の脇をテクテク歩く犬の姿があったそうです。犬に詳しい方ではなかったそうで犬種までは情報ありませんでしたが、首輪も無かったそうなので、もしかしたら上井草方面へ戻ってきているかもしれません。

お近くの方、どうかよろしくお願いします( ; ; )!!

(58)
rock
2017/8/1 14:24
 [Edit] 
見つかりましたか?
もしもまだならプロに依頼しましょう‼
後悔する前に一刻も早く‼
素人が捜索するより。成果は確実でしょう‼
私も心配なので是非依頼して下さい。
よろしくお願い致します。

(59)
田村朋子
2017/8/1 14:48
 [Edit] 
青梅街道より西荻窪駅方面の裏道を1時間ほどぐるぐる探したけど見つかりません。大雨警報出てしまいましたので帰宅しました。
お役に立てず申し訳ありません。

(60)
ヤマキミ
2017/8/1 15:25
 [Edit] 
まだ見つかっていません!
飼い主様はインスタグラムの方をこまめに更新しておられますし、
目撃情報等もインスタグラムのコメント欄に書いてあります!
登録してなくても見れるのでぜひそちらを見てください!
飼い主様アカウントは
gunryu_ginkote です!

ちなみに動物病院からプロの方に依頼したと電話があったってインスタグラムのコメント欄に書いてありましたよ!

(61)
bambikun
2017/8/1 17:42
 [Edit] 
虎徹くんと必ず再会しましょう❤

ウチの犬は、2日間探し続け無事に再会できました。
探している最中は常に犬の名前を呼び続けていました。
住宅街の一番奥のお宅の人目につかない涼しい所から静かに出てきてくれました。

私は善福寺公園に面した所に住んでいます。
虎徹くんを呼びながら、公園内や周辺の住宅街をウォーキングで探しています。
犬をお散歩中の方や近所の方には周知しています。

暑いので心配でしょうが、虎徹くんは13sもあるので体力的にはガンバレます。
私達もガンバりましょう‼

今日、ウォーキング中の私に勇気を出して虎徹くんのチラシをくださった方、蒸し暑いなか大変お疲れさまです。

☆ よろしければ、ふだん虎徹くんを何とお呼びしていらしたのか教えて頂けると助かります。

(62)
mercy
2017/8/1 21:10
 [Edit] 
上井草一丁目付近、上井草スポーツセンター、上井草中学校、動物病院、なるべく暗めの細い道を歩きました。現在は、上井草中学校の周りを車で探しております。

(63)
2017/8/1 21:25
 [Edit] 
一刻もはやくみつかりますように…!!動物病院の方々も探していらっしゃるのでしょうか…

(64)
ブル
2017/8/1 22:30
 [Edit] 
早く飼い主様と再会できますように大阪から祈ってます!!

(65)
きぬ
2017/8/1 22:48
 [Edit] 
栃木なので協力できませんが、無事に見つかること、祈ってます(>_<)
マイクロチップで捜索は出来ないのですかね??
うちの1匹は、マイクロチップをGPSで捜索出来るようになっているのですが…
Page  «  5 | 6 | 7 | 8 | 9  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +11]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ