フレンチブルドッグひろば


クーラーは まだ早いでしょうか❔ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] クーラーは まだ早いでしょうか❔ / うめ 2018/5/15 23:03  [Edit] 
柏市在住です。まだ5月なのに 暑く、寝るとき室温が24℃位になってます。床の方へズレて寝てる所をみると 暑いんだと思います。
あまり 早くからクーラー慣れしちゃうと 夏になって暑さ負けする様になりそうで…。でも、暑そうなのも可哀想で、悩みます
もう、クーラーつかってますか?
Page  1 | 2  »

(1)
そらパパ
2018/5/15 23:58
 [Edit] 
使ってますよ!ほぼ一日中です。設定温度は現在のところ23度にしています。うちは2歳男の子と3ヶ月女の子のパピーがいます。散歩もクール対策をして、帰って来たら玄関で扇風機を使ってクールダウンさせてます。とにかく暑さ対策と熱中症には注意しています。

(2)
うめ
2018/5/16 6:53
 [Edit] 
そらパパさん 有り難うです。
早速 クーラー使います。玄関の扇風機 、たすかりました‼️
帰って来てから部屋にダッシュしてました(笑)

(3)
ドンママ
2018/5/16 19:27
 [Edit] 
近くの取手市在住です。季節に関係なく、暑いと感じたらクーラー点けています。今年は3月の暑い時にもう点けました。病院付属のホテルに預ける時も、フレブルは24℃設定と言われました。短鼻、短頭種は熱中症にかかりやすく神経質なくらい温度には気を付けています。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ