フレンチブルドッグひろば


寝小便 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 寝小便 / 花子 2018/9/13 1:50  [Edit] 
フレンチ3代目です。
3代目のブヒ花子は普通に寝小便します。7歳になってます。
困ってます。オムツも考えましたが、普通に夜中ちゃんとトイレにも行く事もあるのでオムツは邪魔だし困ったものです。
Page  1 | 2  »

(1)
エム
2018/9/13 10:27
 [Edit] 
うちは寝便をします・・ポロッと一粒落ちてる事が度々。。
まだ2歳。フレブルちゃんのお尻事情には悩まされてます。。

(2)
花子
2018/9/13 14:43
 [Edit] 
エムさん…寝便…悲惨ですね。
2代目のブヒは10歳近くの老犬になって来た時に1回だけ、ポロどころか本便がどっさりお布団の中にありました。いっぺんに目がさめました。
寝小便、寝便…犬でありながら信じられないですね。(泣)

(3)
にこぽん
2018/9/13 14:56
 [Edit] 
我が家のニコラも尿失禁があります。
生後5か月で避妊手術したのですが、ホルモン失調で尿漏れが起こるようになりました。
女性ホルモンを補充する治療法がありますが、ニコラは治療しないで自然に任せています。
犬用ベッドは丸洗いし、体は人の赤ちゃん用おしり拭きで拭いて尿臭がしないように工夫しています。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ