フレンチブルドッグひろば


ドライフード Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ドライフード / 金ちゃんママ 2018/12/16 9:00  [Edit] 
はじめまして!
まだ5ヶ月のフレブルなのですが、正直どのドライフードを食べさせればいいかわかりません。

何を食べさせているか知りたいです。
Page  1 | 2  »

(1)
エツチャロ
2018/12/16 11:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
うちは今1歳と13歳の多頭飼いですが、2匹ともカナガンです。
最初は年齢も違うし、違うフードでしたが色々調べてカナガンに行き着きました。

食いつきや皮膚や便の状態も良いですし、なにより材料が安心できる内容でした。
お試しも注文できますよ^_^

比較サイトは↓がわかりやすいですよ(^^)
https://ドッグフードの達人.com/全ランク一覧

(2)
みかんの缶詰
2018/12/16 12:58
 [Edit] 
7ヶ月のフレブルのママです。今のところK9ナチュラルで落ち着いております。最初のフードだとうんちの回数、量ともに半端なく大変でした。K9に変えたところ回数、量、硬さ、におい(笑)ともにいい感じになってきております。金ちゃんさんに合うフードが見つかりますように^^
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ