フレンチブルドッグひろば


介護が終わりました。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] 介護が終わりました。 / 空ちゃん 2019/5/31 23:49  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆様の励ましやアドバイス、応援を頂きましたが、今夜空ちゃんは虹の橋を渡りました。
今夜は川の字で最後の夜を過ごします❗
広場の皆様に「ありがとう😃」
Page  1 | 2  »

(1)
お富士さん
2019/6/1 5:06
 [Edit] 
お気持ち お察し申し上げると共に ご苦労様でした。空ちゃんも うちの子達とともに お空を走り回りながら 私達の事を見守ってくれている事と思います。涙が枯れるまで 今日は 泣いていいんですよ。抱きしめてあげてください。一時のお別れです。又いつか 虹の橋のたもとで 会えるんですから 私はそう信じているんです。 また、いつか会いましょうねって。

(2)
ペペのママ
2019/6/1 8:47
 [Edit] 
私の相談にアドバイス頂いてから
空君の事が気になっていました。
最期までママさんの愛情溢れる介護を受けて
きっと穏やかに旅立ったのだと思います。
これから寂しくなりますが
空君との楽しかった思い出を糧に
前向きにお過ごしください。
いつも見守っていてくれるはずですから。
充実した介護お疲れさまでした。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ