フレンチブルドッグひろば


介護が終わりました。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] 介護が終わりました。 / 空ちゃん 2019/5/31 23:49  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆様の励ましやアドバイス、応援を頂きましたが、今夜空ちゃんは虹の橋を渡りました。
今夜は川の字で最後の夜を過ごします❗
広場の皆様に「ありがとう😃」
Page  «  1 | 2

(3)
ソース父
2019/6/1 12:29
 [Edit] 
本当にお疲れ様でした。
空ちゃんは幸せだったと感じます。
後悔が溢れてくるでしょうが、精一杯愛したのですから空ちゃんが笑って虹の橋を渡ってくれることを祈りましょう。
遠い空からお祈りしております。

(4)
ホッピー
2019/6/1 15:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
空ちゃんママさん

介護お疲れ様でした。そして空ちゃんありがとうですね。
我が家は脳腫瘍で介護5ヶ月で昨年9月に旅立ちました。
介護は大変でしたが、今は一緒にいてくれたことに感謝しています。
いまだに、会話の中心は我が子です。
今は悲しみや後悔があると思いますが、それは一生懸命介護してあげたからだと思います。
空ちゃんも一緒にいれたことを喜んでいると思います。

(5)
nono
2019/6/1 16:16
 [Edit] 
空ちゃんとご家族の皆さん、三か月以上の介護生活本当によく頑張ってこられましたね。
ひろばで空ちゃんの介護を知ってずっと応援しておりました。
空ちゃんの様子や介護の経験や知識を愛情いっぱいに書き込まれていらっしゃって、
空ちゃんを大切に介護されているのが伝わってきておりました。
読んでいる画面の向こうの私でさえそうなのですから
空ちゃんは言葉で表せられないくらい、めいっぱい愛情を感じていた
あたたかな介護生活だったのでしょうね。
空ちゃんが今は元気な体になってお空で楽しく過ごせますように、
またご家族の皆様のお疲れや悲しみが少しでも癒されますようにお祈りいたします。
空ちゃんお疲れ様でした。ありがとう!

(6)
モモナカ
2019/6/1 17:21
 [Edit] 
空ちゃん、ついに旅立たれましたか。
いつかは来る日と分かっていても、寂しさは募りますね。
うちも去年の暮れに13歳のモモを見送っていますので、お気持ちは痛いほど分かります。
私自身、空ちゃんに実際に会ったわけではないけれど、ずっと見守る気持ちでいましたので、その日がついに来てしまったかという思いです。

空ちゃんのお母さんが、これ以上ないというぐらい介護を頑張って来られていた事は、とても伝わっていました。
空ちゃんは、お母さんやご家族の方から沢山の愛情を注がれて幸せいっぱいで、今頃は穏やかな姿でお空に居ることでしょう。

うちのモモも一足先に天国にいるの。空ちゃんよろしくね。

(7)
ふく
2019/6/1 22:34
 [Edit] 
空ちゃんがんばりましたね。我が家のふくも介護の末、今年1月虹の橋を渡りました。
早いものでもう5か月が過ぎようとしています。空ちゃんのお写真みてるだけで涙が出てきます。介護大変だったと思います。
空ちゃん、むこうこでふくと仲良くしてね。

(8)
空ちゃん
2019/6/2 0:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
遅い時間ですが、空ちゃんを荼毘に付して、お家に帰って来ました。まだまだ涙が止まりませんが、明日が有るので書きます。
お富士さん様、ペペのママ様、ソース父様、ホッピー様、nono 様、モモナカ様、ふく様、そして広場様に心より感謝と有り難うをお伝へします❗
不謹慎かも知れませんが、お別れ最後の写真upします、ごめんなさい❗
少し時間が経ったら介護のトビたてますので!
文末はいつも涙いっぱいで誤字脱字や意味不明お許し下さい。
明日はお店でワンちゃんのパーティー、夜はピアノの発表会あるので天国の空ちゃん店長に愛をもらいます☺おやすみなさい😃

(9)
ラフママ
2019/6/2 11:11
 [Edit] 
寝顔のような安らかな顔。
空ちゃんがこの世に産まれ優しいご家族に出逢い幸せだったことでしょう。
空ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

(10)
nono
2019/6/2 15:02
 [Edit] 
本当に安らかなお顔ですね。
心なしか口元がほほえんでいるかのようにも見えました。
お花とおもちゃに囲まれてお別れの瞬間も幸せだったのでしょうね。
今日はワンちゃんのパーティーや発表会を
魂になった空ちゃんも楽しんでくれているのではないでしょうか。
これからも空ちゃん家族とお店を見守ってくれるような気がします。

(11)
すーじー
2019/6/4 17:35
 [Edit] 
そらさん、そらちゃん、、、
そらさんも、そらちゃんも、精一杯、一生懸命頑張られましたね。
そらちゃん、可愛いです。
ただただ悲しいですね。でもそらちゃんはきっと、今は身体が楽になりましたね。
身体が楽になったそらちゃんと、そらさんは、これからもずっとずっと一緒です。

私は以前、そらさんからのメッセージを頂戴してとっても救われました。
何もお返しはできませんが、
そらちゃんは、こんなに最高の愛情溢れるケアをしてくれたそらさんのことを、とってもとってもとっても愛していると思います。
2人が遠い遠い将来、無事に会って、そらちゃんを一杯抱きしめることができることを、祈っております。

(12)
そら
2019/6/4 21:21
 [Edit] 
すーじーさん
お言葉ありがとうございます。
やっぱり側に居ないと寂しいですね、虹の橋の袂で会える様
これからの人生頑張っていきます。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。
・どなたでもご自由にコメントしてください。
お名前
10文字まで。つぶやき、匿名は不可)
URL
(空欄可。サイトをお持ちの場合)
パスワード
(編集や削除に使います)
画像
(空欄可。jpgのみ)
コメント
[+] 大きく
投稿する前に必ず 掲示板利用規約 および
サイト利用規約 をご確認ください。

掲示板トップに戻る このページの一番上へ