フレンチブルドッグひろば


ハーネス結局どこのどれが良いの?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ハーネス結局どこのどれが良いの? / ぶーちゃんママ 2019/6/3 21:54  [Edit] 
初めまして!
一歳のブリンドル♀ぶーちゃんのママことぶーちゃんママです!

フレブルをお迎えするのは初めてです。
今までは首輪でお散歩をしていましたが、ぶーちゃんはお散歩が苦手で家に帰ろうと引っ張りまわるので首への負担を考えハーネスに変えたいと思っています。

ですが種類やメーカーが多過ぎて初心者の私には何がなんやらネットで見ても結局どれがいいの!!状態です_:(´ཀ`」 ∠):

選ぶ基準としては
・丈夫であること
・濡れても大丈夫なこと(水遊びが好きなので)
・ぶーちゃんの皮膚に傷がつかない、擦れにくいこと
あと出来れば安価な方が嬉しいなぁなんて😅

皆さんのブヒちゃん愛用ハーネスを是非参考にさせて下さい!!
お願いします!
Page  «  1 | 2

(2)
May
2019/6/4 10:53
 [Edit] 
こんにちは!
ブヒちゃんに人気のハーネスはこのあたりでしょうか。

Comfortflex(コンフォートフレックス @アメリカ)
BJORKIS(ビヨルキス @スウェーデン)
FinNero(フィンネロ @フィンランド)
HUNTER(ハンター @ドイツ)
Tre Ponti(トレ・ポンティ @イタリア)
Hakusan(ハクサン @日本)
QUCHITAP(クチタプ @日本)

良いものが見つかると良いですね!

(3)
そ・う母
2019/6/4 11:32
 [Edit] 
こんにちは!
うちでは「ユリウスK9」を使っています。
うちのブヒは外に出るとすごく興奮するので、ハーネスの背中部分に
すぐつかめる持ち手がついてて、なおかつ丈夫なので気に入って使っています。
ハーネスで使ったことはないですが、「ビヨルキス」もいいと思います。
首輪はビヨルキスを愛用しています。フカフカで丈夫です。(首輪ですけど…)
いろいろ悩みますよねー
いいハーネスを見つけられるといいですね〜

(4)
エツチャロ
2019/6/4 21:55
 [Edit] 
うちは

すず首輪製作工房

をオススメします!

ショルダーリードはほんとオススメですし、カラーも沢山ありますし、ワンちゃんのことをすごく考えて作られています。
品質を考えても値段は他のとこと比べると安いと思います。

悩まれると思いますが、合ったものが見つかるといいですね( ◠‿◠ )

(5)
Tenの母
2019/6/5 11:04
 [Edit] 
我が家も、すず首輪製作工房愛用しています。
お値段も手ごろなので、何本も持っています。
しっかりタイプや、肌に優しいタイプも有り、
柄もかわいいですよ。

(6)
ぶーちゃんママ
2019/6/5 12:17
 [Edit] 
ソルトさん
ありがとうございます!

めっちゃオシャレですね!
口コミの評価も高いですし良いものを教えて頂きありがとうございます!

(7)
ぶーちゃんママ
2019/6/5 12:34
 [Edit] 
Mayさん
ありがとうございます!

Comfortflexはカッコいいデザインで見た目からして丈夫そうですね!
BJORKISは洗える所と軽い所、夜のお散歩でも安心できるという所が良いと思いました!
FinNeroは装着が簡単な点、濡れても乾きやすい点、取っ手?が付いている点が素敵です!
HUNTERは通気性が良さそうで装着前に濡らす事によりクーリング効果も期待できるのは素晴らしいです!
Tre Pontiはカラーも豊富で臭いや毛が付着しにくいというのが良いなと思いました!
Hakusanは日本で職人さん達が作っているという点は凄く安心感があります!
QUCHITAPはやはりオシャレで可愛いですね!撥水効果と汚れにくいという点も最高です!

沢山メーカーさんを紹介して頂きありがとうございます!
比較がしやすく、ぶーちゃんに合うハーネス選びにとても役立ちました!
もっと細かく調べてぶーちゃんに合うものを決めたいと思います!

(8)
ぶーちゃんママ
2019/6/5 12:39
 [Edit] 
そ・う母さん
ありがとうございます!
凄くしっかりしてそうでカッコいいデザインですね!
そして何よりお値段が魅力的です😍

ビヨルキス、、、首輪もフカフカで丈夫ということは期待できそうですね!!
本当に悩みに悩んで1ヶ月も掛かってまだ決まらないなんて😓
ありがとうございます!

(9)
ぶーちゃんママ
2019/6/5 12:42
 [Edit] 
エッチャロさん
ありがとうございます!
すず首輪製作工房はノーマークでした!!
色々と種類があるみたいですしカラーも沢山!!
お値段も素敵😍

教えて下さってありがとうございます!!

(10)
ぶーちゃんママ
2019/6/5 12:44
 [Edit] 
Tenの母さん
ありがとうございます!

なるほど!
ほんとに人気のメーカーさんなんですね!

肌に優しいタイプが凄く気になります!
また詳しく調べてお財布と相談しながら決めたいと思います!

ありがとうございます!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ