フレンチブルドッグひろば


ハーネス結局どこのどれが良いの? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ハーネス結局どこのどれが良いの? / ぶーちゃんママ 2019/6/3 21:54  [Edit] 
初めまして!
一歳のブリンドル♀ぶーちゃんのママことぶーちゃんママです!

フレブルをお迎えするのは初めてです。
今までは首輪でお散歩をしていましたが、ぶーちゃんはお散歩が苦手で家に帰ろうと引っ張りまわるので首への負担を考えハーネスに変えたいと思っています。

ですが種類やメーカーが多過ぎて初心者の私には何がなんやらネットで見ても結局どれがいいの!!状態です_:(´ཀ`」 ∠):

選ぶ基準としては
・丈夫であること
・濡れても大丈夫なこと(水遊びが好きなので)
・ぶーちゃんの皮膚に傷がつかない、擦れにくいこと
あと出来れば安価な方が嬉しいなぁなんて😅

皆さんのブヒちゃん愛用ハーネスを是非参考にさせて下さい!!
お願いします!
Page  1 | 2  »

(1)
ソルト
2019/6/4 10:24
 [Edit] 
最近楽天で購入しましたが良いかんじでしたよ(*^_^*)
https://item.rakuten.co.jp/greendog/qctpcbhn-00/?s-id=ph_pc_itemname
しっかりしていて見た目もかわいいのでお勧めです☆
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ