フレンチブルドッグひろば


いつか大人しくなりますか? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:暮] いつか大人しくなりますか? / 金ちゃんママ 2019/6/24 20:02  [Edit] 
いつもお世話になっております!

来月で1歳になるオス(去勢済)をかっています。
毎日ヤンチャで悩ませてます…
血が出るほど噛まれる訳じゃないですが、噛まれます。
色んな種類の犬用おもちゃを与えても遊んでくれません…
なるべく疲れさせようと、散歩を長くしたり涼しいときは外へ遊びに連れて行くのですが、家に入るとすぐに元気を取り戻し暴れます(;o;)

ネットで調べると、2歳ごろには寂しいくらい大人しくなるなど見ました。
皆様のわんちゃんは昔と今比べるとどうですか?
Page  1 | 2  »

(1)
みかんの缶詰
2019/6/24 20:39
 [Edit] 
1才のパイドの女の子のママです。男の子とのことですので少し違うかもですが…。
うちの子も超やんちゃでおてんば姫でしたので5か月くらいから幼稚園に通わせました。プロにお任せしたらだいぶ良い子になってくれましたよ〜。お近くに幼稚園があればぜひご検討くださいませ。いくつか見学して比較されることをおすすめいたします。質問の答えになっていなかったら申し訳ありません。

(2)
金ちゃんママ
2019/6/24 21:56
 [Edit] 
みかんの缶詰さん
ありがとうこざいます!
めちゃくちゃ田舎に住んでまして…
幼稚園ないんです(TT)
でもやっぱりプロに任せるのが一番なんですかね…

(3)
モナ
2019/6/24 22:47
 [Edit] 
うちもものすごいやんちゃな子でした!!!育児ノイローゼならぬ育犬ノイローゼなるほど(笑)
しつけのプロに出張してもらって私も一緒にレッスンしてもらいました!それで興奮した時の接し方や、落ち着かせ方などを教えてもらってすごい楽になりました!!2、3回やるだけでも本当に自分の気持ちが違うと思いますよ。おすすめです^_^一歳過ぎにはだいぶ落ち着いてくれました。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ