フレンチブルドッグひろば


ダウンJK探しております

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ダウンJK探しております / burumama 2007/12/18 18:07  [Edit] 
はじめまして。
いつも参考にさせていただいております。

うちに1歳を迎えましたブリンドル、オス(11.9キロ)がおります。
今年はダウンベスト、JKを探しているのですが、
なかなかみつかりません。。。。。
あってもサイズがなかったり、、、、残念です。

ぜひ、お勧めのものがありましたら、
ショップ名などとともに教えていただけるとありがたいです。
また、サイズなどのアドバイスなどもいただけるとありがたいです。


お手数をおかけしますが、どうぞお気に入りのものを
お聞かせください。
よろしくお願いいたします♪

(1)
ブリンドル命
2007/12/18 20:41
 [Edit] 
もう売ってないと思いますがパタゴニアをパロッてPIPIGONIAとか、
去年の冬モデルでブヒックスのファー付ダウンベストは可愛かったです。
今年もどっかで可愛いモデルが出ると思い探してます。
フレンチブルサイズは早い者勝ちなところがありますよね。

(2)
おせんべい
2007/12/18 22:06
 [Edit] 
burumamaさんの質問に加えさせてください。(すみません)
うちも探しておりますが、袖ありのダウンとかってないですかねぇ?
フレンチはなかなかないですね(汗)

(3)
ぶん太
2007/12/18 22:18
 [Edit] 
今、9689(クロパグ)で注文しました。サイズも豊富でかっこよいです。届くのが楽しみです。

(4)
ブリオねぇ
2007/12/19 16:23
 [Edit] 
DOG CLUB ISTで買いました(妹がボーナスで^^)
家もネットなどで探していたのですが、なかなか良いのがなくて。。。
やっと巡り合えました☆☆ただネットではあまり品数が少ないようなのでもし可能であれば来店してみるのがおすすめです。
フレンチサイズではなかったですが、7sのBrioは4号で少し大きかったです。ご参考になれば。。。

(5)
みほこ
2007/12/20 18:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ダウンじゃなくてキルトコートですが、シンプラーズっていう
メーカーのを今年買いました。
安いし、サイズはうちのフクちゃんは2Lでぴったりでしたよ。

着たらなんだかオッサンみたいだったけれど
それもご愛嬌☆ということで愛用してます。
あったかいようで、最近散歩のとき着させたら暑がっていました。

http://www.toydog.jp/html/wear/HW35.html

(6)
そらママ
2007/12/20 22:08
 [Edit] 
うちのそら(14kg)は寒がりなので、アウターは必須です。
今シーズン、Buhixからアウターがまだ出ていないので、他でいろいろと探してみました。

http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/0712-md-01_02-l_ll/  ALPHAICON(FBサイズあり)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/faccie/items/22632/  PUPPIA
http://frigo.jp/modules/tinyd1/index.php?id=25  Frigo(FBサイズあり)
http://www.blue-bleu-bleue.jp/les_vetements/vetements_top.html 

他にも、OUTDDORやペンフィールドの5号サイズなど、サイズが合えばお安いのもありましたよ。(フェザーではなく中綿でしたが)

結局そらにはPUPPIAのダウンを購入しました。サイズはXLでジャストです。
購入の決め手は   ・袖つき
          ・ファーがついてないこと
          ・サイズがジャスト
など等です。
皆さんも、我が家のBUHIに合うダウンが見つかるといいですね。

(7)
ハッチかあさん
2007/12/21 2:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
そらママさま☆
ウチも探しておりました!しかもソデあり。
そらママさまがURL記載してくださっていたので
その通りに見ていって♪
今のソデありも着たおしてしまったので、PUPPIAのダウン
XLを今さっき購入。
でもウチは10キロのコ、大きいかな^_^;
楽しみ楽しみです。
ありがとうございました!

(8)
勇太マン!のはは
2007/12/21 10:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お値段のお手頃なところで、ペットパラダイスのダックスLサイズが
ほんとにぴったりです。勇太は、11,7キロですが、ペットパラダイスは、デザインでサイズが違うんです。で、わたしは、勇太のサイズを計って、お店に行き、メジャーをかりて、購入しました。
一度機会があれば見てください。HPも検索ででますよ。DLと明記されてる商品でリバーシブルダウンジャケットのみOKです!!

(9)
burumama
2007/12/21 17:46
 [Edit] 
みなさま、たくさん回答いただき、
ありがとうございました♪

とても参考になりました!!

フレブルちゃんはサイズなど、本当に迷いますね!!

充分、検討させていただきます。

また、お世話かけますが、引き続き、回答いただければ、
うれしいです!!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ