フレンチブルドッグひろば


お薦めのシャンプー Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] お薦めのシャンプー / メイちゃんのパパ 2019/8/22 11:31  [Edit] 
飼ってる犬(メイ10才)がアトピー性皮膚炎のため
病院にかかることが多いのですがなかな治りません。
シャンプーを週1回することで何とか対応しています。
そこで相談です。
これまで使った中でお薦めのシャンプーがありましたら
教えて下さい。

因みに私の場合、使ってきた順に以下の通りです。
@アデルミルシャンプー
Aユニバーサルメディケートシャンプー
Bノルバサンシャンプー0.5
CVET BPO-3(現在使用中)
Dダーマケアアロビーンオートミールシャンプー(現在使用中)
最近はアポクエル3.6rを一日1錠与えています。

よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(2)
メイちゃんパパ
2019/8/23 7:42
 [Edit] 
つーママさんへ
昨日は病院に行き抗生物質を処方してもらってきました。
涼しくなってくれればだいぶ良くなってくるとは思いますが
毎年夏の悩み事になってます(涙)。
コメント頂きましたシャンプー参考にさせていただきます。
有難うございました。

(3)
ろむう
2019/9/19 11:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは
我が家もシャンプーはいろんな製品を使いました。今は水素風呂で健康です。
一年中抜け毛と体臭とイボで悩んでいましたが全〜部解決されましたヨ。

(4)
メイちゃんパパ
2019/9/20 7:22
 [Edit] 
ろむうさんへ
コメント有難うございました。
昨日久し振りに広場を覗いて見つけた次第です。
連絡が遅くなりました。
水素風呂調べてみました。
ネットで見つけた「ナノH2スパ水素入浴剤」の様なものでも効果有りそうでしょうか?
何か情報あれば詳しい情報頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

(5)
ろむう
2019/9/21 18:29
 [Edit] 
ろむうデス!
私はwcjのレンタル機会で始めましたヨ。
いろんなメーカーがありましたがここだけがレンタルだったので。

(6)
ろむう
2019/9/21 18:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんな感で入っています。

(7)
ろむう
2019/9/21 18:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
クリームがろむうデス!
パイドがトットと申します。
手際悪くてごめんなさい。
はじめてコメントをしています。
不慣れな事をお許しください。

(8)
ありす
2019/9/21 19:30
 [Edit] 
初めまして、なんと🏠もwcjの水素風呂レンタルしてます。
ビックリ

(9)
ろむう
2019/9/21 19:37
 [Edit] 
はじめまして!アリスさん
嬉しいデス😃
我が家はろむうとトットその他家族全員で入っていますヨ‼

(10)
みぃ
2019/9/21 20:33
 [Edit] 
初めまして〜

我が家でも水素風呂使ってます。
いいですよね〜

ろむうちゃんやトットちゃん
お利口に入ってますね〜

家のみぃも試してみます。

(11)
ろむう
2019/9/21 20:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
びっくりしました。👀
いるんですね!水素風呂入浴❗
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ