フレンチブルドッグひろば


新しい光です。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 新しい光です。 / そら 2019/9/25 21:27  [Edit] 
以前介護で助けて頂いたそらです。
あれから4ヶ月経ちました、色々考えた末に、新しいパピーを迎えました。
年齢的に最後まで面倒を看れるタイミングなので、49日を迎え妻に話しました、妻は絶対買わないと言い否定、頭を下げて許しを頂きました(笑)
彦根のブリーダーさんでそらちゃんの命日に生まれた女の子を見つけ千葉県から一泊二日で車でお迎え行きました。帰りは9時間かかりましたが、膝の上のダンボールの中の小さな命の重みをずっしりと感じました。
今日現在3ヶ月と25日体重6、3kg元気iいっぱいのおてんば娘、湖(うみ)です!今後とも宜しくお願いします。
介護と一緒で24時間一緒の育児です。本当に幸せにしてくれるフレンチブルドッグに感謝しております。昨日乳歯が抜けました。

(1)
モモナカ
2019/9/25 22:53
 [Edit] 
そら様
そらちゃんの妹分を迎えられたのですね。
喪失感を癒してくれるのは新たな命だと思いますので、これからまた沢山の思い出を作ってくださいね。
子犬が、良いご家族の元に迎えられたことはとても嬉しい事です😊

(2)
nono
2019/9/26 0:38
 [Edit] 
そらさん、新しい家族のお迎えおめでとうございます!
文章から新しい命を迎えた喜びがすごく伝わってきてこちらまでワクワクしました。
彦根生まれの湖ちゃん、とてもよい名前ですね♪
琵琶湖のように穏やかで綺麗で、みんなに愛される女の子になる予感がします。
(そらちゃんの命日に彦根生まれ。もしかして、頭にお魚のマークがありませんか?)

24時間一緒の育児、そらさんも湖ちゃんも幸せですね😊そらちゃんも見守ってくれていると思います。
新しいフレブルライフも楽しくて幸せいっぱいの毎日になりますように(*^_^*)

(4)
ルナママ
2019/9/26 11:07
 [Edit] 
良かったですね。
心の穴新しい子でないと埋まらないもの。湖ちゃんの体の温もりがそらちゃんにもつうじますものね。

(5)
空ちゃん
2019/9/26 15:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
モモナカさん、ルナママさん、nonoさんお言葉ありがとうございます☺お魚マークがある子です。

(6)
モモナカ
2019/9/26 16:00
 [Edit] 
おお〜っ!
確かに見事なお魚が!
ムチムチで可愛いですね(^^)
うちも先代のワンコはパイドでした。
幸せな毎日をお過ごし下さい😊

(7)
nono
2019/9/27 2:03
 [Edit] 
湖ちゃん、やっぱりお魚マークの持ち主でしたか〜!
ブリーダーサイトを見ていて「この模様かわいい(*´▽`*)」とちょっと心動かされていて
記憶に残っていた子でした。
まさかこんな形で再会できるだなんて!大きくなりましたね〜✨
そらさんの元に迎えられる運命の子だったのですね。
湖ちゃん、そら家の愛情をいっぱいもらって元気にすくすく成長して下さいね。

(8)
空ちゃん
2019/9/27 5:24
 [Edit] 
nono さん
朝のご飯終わり、散歩して二度寝です(笑)幸せに暮らします☺



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ