フレンチブルドッグひろば


コメントありがとうございました Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:飼] コメントありがとうございました / 藤井 2019/12/28 0:33  [Edit] 

画像クリックで拡大
不愉快等のコメントありましたので削除させていただきたかったのですが、削除の方法がわからず内容を変更させていただきます。

たくさんの方に相談に乗っていただけで本当にありがたかったです。

また不愉快な思いをされた方がたくさんいらっしゃったかと思います。
私の未熟さが原因です。
本当に申し訳ありませんでした。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ブッヒー
2019/12/28 1:11
 [Edit] 
ためらうのなら迎えなけりゃいいんじゃない?
ブリーダーから迎えてもリスク0%じゃないでしょ?
フレンチブルドッグ自体リスク0%の子なんて居ないと思う。
画像の子、貴方が迎えなくても、柄も綺麗だし可愛いからすぐに新しい家族決まるでしょう。

(2)
藤井
2019/12/28 1:19
 [Edit] 
コメントありがとうございますm(_ _)m

たしかにその通りだと思います。
不快にさせるような投稿大変失礼しました。

今週の日曜日までご好意で販売を止めてもらってる状況です。
それまでもう少し自分なりに考えてみようと思います。

ありがとうございました。

(3)
どらぶる
2019/12/28 3:44
 [Edit] 
ブリーダからペットショップへの、フレンチブルドッグの卸値は、15万円です。ご参照までに。

(4)
まる
2019/12/28 8:16
 [Edit] 
藤井さま
今回のご質問と直接関係のない質問ですみません
前に育てられていたブリンドルとクリームの子はブリーダーさんからの購入でしたか?
いくつくらいまで生きられたのでしょう?
病気などありましたか?
今回とは無関係で本当に申し訳ないのですが、ぜひ教えて欲しいです

(5)
藤井
2019/12/28 9:16
 [Edit] 
どらぶるさん
約3倍の値段でショップで売られるといいますよね💦
この子もちょうどこみこみでそのぐらいの値段だと思います😅

(6)
藤井
2019/12/28 9:24
 [Edit] 
まるさん
どちらも健在です☺

ブリンドルは保護犬で出所不明ですが11才で皮膚病や大きな病気などもなく元気です☺
若犬の時は噛む犬でしたが😅

クリームの子はペットショップで10万円ちょっとで購入しました。
とても可愛い子で2ヶ月ぐらいの時にお迎えしたので売れ残ってたとかではないのですが時代だったのか割と低価格でした。
現在9歳ですが若い時に膝蓋骨脱臼を発症した以外はとても元気です。

(7)
どらぶる
2019/12/28 10:57
 [Edit] 
いろいろな背景を、十分ご存知で飼われるのですから、このフレブルちゃんにとっても一番の飼い主に、なれるのではないでしょうか。と、思いました。
フレブル3匹飼えるなんて、裕福なご家庭なんですね。うらやましいかぎりです。
フレンチブルドッグの飼育には、他の犬種より、お金と時間が掛かりますからね。

(8)
藤井
2019/12/28 11:54
 [Edit] 
今いる2匹が高齢なのでこれから病気などしたり大変になってくるかと思いますが、私は仕事をしていませんし経済的にも苦しいわけではありませんのでしっかり3匹の飼育をしていけるとは思います。

確かに何も知らないかたが飼育するよりは覚悟の上でお迎えすることになるのでもしも何かあった時にはしっかり向き合えるかと思います!
背中を押してくださってありがとうございます!

前向きに検討しようと思ってます☺

(9)
どらぶる
2019/12/28 19:52
 [Edit] 
ブルーマールのフレブルが、ペットショップで、199万円で売っていますよ。その子の兄弟でしょうかね。10月20日生まれだそうです。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ