フレンチブルドッグひろば


コメントありがとうございました Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:飼] コメントありがとうございました / 藤井 2019/12/28 0:33  [Edit] 

画像クリックで拡大
不愉快等のコメントありましたので削除させていただきたかったのですが、削除の方法がわからず内容を変更させていただきます。

たくさんの方に相談に乗っていただけで本当にありがたかったです。

また不愉快な思いをされた方がたくさんいらっしゃったかと思います。
私の未熟さが原因です。
本当に申し訳ありませんでした。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(10)
藤井
2019/12/28 23:06
 [Edit] 
私が見つけたのは160万円の子でした!
10月20日生まれ、、、その子も兄弟犬で間違いないと思いますm(_ _)m
160万円でも驚きでしたがもっと高値で販売されてる子もいるんですね...。

実は先程主人とも話し合って
写真のフレブルちゃん、お迎えする方向で決まりました。
こういう子をお迎えするからには覚悟と責任を持って体調管理にも気をつけて暮らしていきたいと思ってます。
相談に乗っていただきありがとうございました^_^

(11)
不愉快
2019/12/29 0:58
 [Edit] 
ものすごく、不愉快な内容ですね。

(12)
藤井
2019/12/29 9:13
 [Edit] 
不愉快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。
これから一緒に暮らす子だと思うと、1日でも長く一緒にいたいという思いから遺伝子的な弱さなどとても悩んでしまっていました。。

でも毎日会って回を重ねるごとにその不安よりも一緒にいたいという気持ちが強くなりお迎えすることを決めました。

犬を飼う人間として自分はとても未熟だとは思いますが
迎えるからにはしっかりお世話しつけして、わんちゃんが幸せに健康に過ごせるようつとめていこうと思っています。

不愉快な質問本当にすみませんでした。
できれば削除したく思っています。

(13)
ソック
2019/12/29 10:24
 [Edit] 
事前に情報収集する事は全然悪い事ではないと思います。かわいい、珍しいというだけの理由で飼うのではなく、真剣に考えてお迎えしようとしているのだと思いました。
このひろばに来る方はフレブル愛が強い方が多いので、繁殖や金額の話に神経質になる傾向があるのです。

今は写真を消されたようですが、とても可愛いブヒちゃんだったと記憶してます。藤井さんの元で幸せに過ごせる事と思います。ブヒライフ、楽しんでくださいね☆

(14)
どらぶる
2019/12/29 12:07
 [Edit] 
不愉快です。だけでは、マナー違反の書き込みですね。

こんな書き込みのために、何も言えなくなってしまう様でしたら、この掲示板の存在意義も無くなってしまいますよ。どうでもいいですけど。

謝罪して、削除しなければ、ならない内容では、全くないと思います。

(15)
(;^ω^)
2019/12/29 12:39
 [Edit] 
遺伝的な事、健康上の心配を相談してそれに答えるってやり取りに不快感をもった人はいないと思うんです。

卸値はいくら・売値は3倍・兄弟〇万・この子は〇万って質問と関係があるのかよくわからないお金の話題が飄々と続くのに、何だろうこのやり取りって違和感や不快感を持ったんだと。

(16)
KB
2019/12/29 13:11
 [Edit] 
5万円だらうと190万円だろうと、みんな同じブヒちゃんに、かわりわありません!

(17)
藤井
2019/12/29 14:16
 [Edit] 
ソックさん
私にこういう相談を出来るブヒ友達などいたらよかったんですが、誰にも相談できる人がおらず、ここなら詳しい方もおられるのではないかと相談してしまいました。
内容が内容だけに不快に思われた方も多かっただろうなと今は自分の浅はかさに反省するばかりです。

毎日お店に通って4日目、今日正式に契約してきました。
準備などありますのでお迎えは年明けにお願いしましたが、毎日通ってるうちにワンちゃんも慣れてくれたようで、今日は私の膝の上でリラックスして座ってくれました^_^
お迎えが楽しみです。

お優しいコメント、お気遣い、ありがとうございました^_^

(18)
藤井
2019/12/29 14:26
 [Edit] 
どらぶるさん
いえいえ、素直で率直なご意見の1つだと思って真摯に受けとめたいと思ってます。

せっかくこういう楽しく交流できる場なのに不快な思いをする方が大勢いるのは私も心苦しかったので内容変更した次第です。

本日無事正式に契約することができました^_^
今後はまた躾などについてご相談させていただくことかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

(19)
藤井
2019/12/29 14:32
 [Edit] 
(;^ω^)さん

そういうことだったんですね。
確かにお金の話...聞いてて気持ちのいいものではないですもんねm(_ _)m
私自身本来は遺伝性疾患の話ができればと思っていたのですが、いつの間にやらお金の話になってましたね。大変失礼いたしました。
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ