フレンチブルドッグひろば


コロナ対策について Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] コロナ対策について / 小川 2020/2/29 9:03  [Edit] 
海外では、飼い犬のコロナウイルス検査陽性例が、出たと報道がありました。
家のブヒ達も、大丈夫かと心配でたまりません。特にフレブルは、健康に注意を要しますので。
何か、気をつけておく事は、ありますでしょうか。
Page  1 | 2  »

(1)
まーさん
2020/2/29 10:35
 [Edit] 
昔からそんなものは存在してますので、普段通りにお散歩してご飯食べてグースカ寝れば良いと思います。
不織布とパルプの混在やら、誰が何のために拡散してるのでしょうか。
愉快犯かなぁ。。。

(2)
ニコ
2020/2/29 13:05
 [Edit] 
こんにちは。
犬のコロナウイルスは昔から存在していますよ。
人の間で感染の被害を収めようとしている新型コロナウイルスとは異なるウイルスです。
人の新型コロナウイルスと混同して、混乱しない、混乱させない、そんなことで大丈夫です。

犬のコロナウイルスは、通常、年一回の混合ワクチンで予防しますから、前回接種されたワクチンの種類がわからない場合は、病院に問い合わせてみてくださいね。
小川さんとブヒちゃんが健康に過ごせますように。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ