フレンチブルドッグひろば

13年前のフレブルひろば

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 13年前のフレブルひろば / きいなん 2020/12/22 21:34  [Edit] 

画像クリックで拡大
13年前、フレブルの小梅を家族に迎えて、フレブルひろばを知りました。毎日覗くのが楽しみだった事を記憶しています。
なかなか子宝に恵まれない私達に光を照らしてくれた愛おしい小梅が旅立って数日が経ち、ふと思い出したフレブルひろば。
あの頃と変わらず、ブヒ達を想う飼い主さん達の書き込みやブログを拝見して涙が出ました。
ヘルニアの手術からの半身不随、かなり辛い事も多かった小梅の人生に私はどれだけ愛を伝えられたのだろう?
愛してるよ小梅、ありがとう小梅
しばらく先になると思うけど、あとから行きます

(1)
2020/12/23 2:40
 [Edit] 
きいなんさん、小梅ちゃんの事お悔やみ申し上げます。
小梅ちゃん13年もそばにいてくれてたんですね。
辛い事も多かったと書かれてますが、13年一緒に暮らしてくれて、今でもどれだけ愛を伝えられたか考えてくれる家族と出会えて。
小梅ちゃん絶対幸せでしたよ。だってすんごいかわいい顔してます💕
私も10年前ブヒを迎えてしばらくは毎日のようにひろばを覗いてました。
ブヒ生活に慣れるうちにひろばをのぞく回数が減っていき
ブヒを亡くしてからはまた日々ひろばに通い皆様のブヒ達に心癒されています。
ひろばの存在、とても大きいです。管理人さん、ブヒ達、飼い主さんみんなに感謝です。
きいなんさん、お互いにしばらく先の再会を楽しみに、辛くても頑張って生きていきましょうね。
そんな私達を、姿は見えなくても翼の生えた天使ブヒがそばで見守ってくれてるような気がします。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ