フレンチブルドッグひろば


喜んで食べるドッグフード

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] 喜んで食べるドッグフード / わんぷ 2021/10/25 20:00  [Edit] 
最近フードにあきてしまい、ささみなどを混ぜてもささみだけ食べ、ドッグフードを食べません。手作りにするのは時間的に難しいです。
美味しくブヒが好んで食べるドッグフードってありますか?

(1)
ちゅんこ
2021/10/28 6:54
 [Edit] 
初めまして。
うちは今9歳の男の子ですが、以前はご飯を喜んで食べないとずっと悩んでいました。
神経質で食べ物にあんまり執着しない性格だったので、
食いしん坊とは程遠かったです。
フード中心でトッピングする程度ですが、
匂いが強いフードは食いついてもすぐ飽きてしまっていました。
今は匂いの少ないものにしています。
好みがあるのでブヒに、というのはなかなか難しいと思います。
うちの子がずっと食べてるのは、ビィナチュラルと犬好生活です。
喜んで食べるフードを見つけられますように。

(2)
ちもつ
2021/10/28 17:22
 [Edit] 
4歳3歳1歳のブヒが居ます。
3歳の子が食いついても飽きて…を
何回も繰り返し
フードに凄く困りました。
今は、オリジンの
6フィッシュドッグとレジオナルレッド
をあげてます。
トッピングは 鹿肉、馬肉、ヤギミルク(粉末)です。
フードにヤギミルク(粉末)をかけて混ぜてあげても
食いつきは変わると思います。

フードに関しては海外と違ってお試しサイズが
日本にも沢山あったら 良いのにな〜て思いますよね…
オリジンは海外のフードなのでお試し用あります
良かったら 試してみてくださいね^^*

良いフードに出会えるといいですね!

(3)
わんぷ
2021/11/5 13:56
 [Edit] 
有難うございました!
早速オリジン見てみます。
あれこれ試してみます。

(4)
みかんの缶詰
2021/11/5 20:06
 [Edit] 
いろいろ試しましたがZIWIピークとK9ナチュラルはおすすめフードです!
お試し用の小袋もあると思いますのでぜひお試しくださいませ♪

(5)
わんぷ
2021/11/19 9:59
 [Edit] 
ZIWIピークとK9ナチュラル是非とも試してみたいです。
早速調べて購入します。
皆様有難うございました。

(6)
ペテル
2021/12/22 6:48
 [Edit] 
うちもフード迷子に悩みました
でもネットでしか買えないフードやあまり市販されていないフードは廃番になると困るのでできれば近くのペットショップでよく売られている物で探しました
先代犬も今の子もワイルドレシピなら食べてくれるようになりました

あまり食べないからとコロコロ変えると好き嫌いができやすいそうです
水を少し加えたり、温めたりしました
合うフード見つかるといいですね



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ