フレンチブルドッグひろば

カニクールベストについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] カニクールベストについて / まさ 2022/6/29 9:07  [Edit] 
カニクールベストについて去年一度スレが立っておりましたが、回答が1つだけでしたので、お使いの方がいらっしゃいましたら使用感をお伺いできればと思い質問させていただきます。(試し買いには我が家では高額なので。。。)
人間も犬も今年は例年より更に辛そうな感じです。
よろしくお願いいたします。

(1)
はなこママ
2022/6/29 22:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ちょうど昨日から使い始めました。触った感じはそこまで冷たくなく、ヒンヤリ程度ですが 保冷剤より軽く温度も一定なのでよさそうです。
30度の夕方に散歩に出ましたが 小走りに活気よく動き、快適そうです。自分の体感よりブヒの反応が良かったので、これからの時期使えそうです。
湿らないので匂いも発生しなさそう。高額なのが難点ですね(><)
ちなみに12キロの女の子で、Mサイズを使っています。少しゆるいので、ちょっとお腹の部分を縫って詰めようかと思っています。
(腹部の生地はかなり伸縮性があります)

(3)
まさ
2022/7/1 16:13
 [Edit] 
はなこママ様
ご丁寧にありがとうございます。
連日の暑さに犬も飼い主もお散歩でグッタリしており、購入に背中を押していただけた感じです♪
水分補給などにも気を配り、お互いに今年の長〜い夏を楽しみつつ乗り切りましょう^^
早速のレビューありがとうございました!

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ