フレンチブルドッグひろば


ハエ追い行動(何もないのに何かを追いかける)と難聴

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] ハエ追い行動(何もないのに何かを追いかける)と難聴 / しろいぬ 2022/7/20 13:30  [Edit] 
こんにちわ。
昨日からうちの子(7歳)が虚空をグルグルと追いかけ、噛むような仕草を見せるようになり、同時に難聴になってしまったようです。
病院の先生曰く、耳の三半規管の問題か突発性の脳の問題であるとのことで、後者の場合を考え、二週間程度で症状が落ち着くか様子を見ることになったのですが、過去に同じ様な症状が出たワンちゃんいらっしゃいませんか?
脳腫瘍みたいな重たい病気じゃないと良いなぁと思っているのですが、どう思われますか?皆様の体験をお聞きしたいです。

(1)
2022/7/20 17:58
 [Edit] 
こんばんは
はじめまして。書き込み失礼致します
うちも今朝から同じような症状がでまして・・・
ないものを目で追ったりおいかけています。
急いで今朝病院へ連れて行ったのですが身体には異常がなかったんです
脳のMRIをすすめられました
けど正直言って麻酔が怖くていま悩んでいていろいろネットで探していたらこちらにたどり着き同じ症状の方をみかけて少し安堵しています。
私もいろいろ調べてみますがまた教えていただけないでしょうか?
不安でしかたないです
よろしくお願い致します



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ