フレンチブルドッグひろば


全身麻酔

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 全身麻酔 / だいふく 2022/9/15 0:12  [Edit] 
明日検査の為、愛犬が全身麻酔します。
不安で不安で。。。

どうか無事終わってくれるように願うしかできない。

検査の3時間前からお水も禁止で、病院までは1時間くらいかかります。
この夏の暑さでお水も飲まずに大丈夫なのか、、
ただでさえ、フレブルで暑さに弱く外に出ると常にハァハァしてて、、

色んな事考えると不安で寝れません。

(1)
三世
2022/9/15 1:22
 [Edit] 
だいふくさん、そのお気持ちわかります。
うちの子も歯が折れてしまったので、近いうちに全身麻酔で抜歯をしないとなのですが、その際に鼻と喉の手術もと提案されてから心配しています。
なので、今は引っ越したてなので信頼できる腕の良い先生探しに躍起になっています。
全身麻酔のことを考えると、とてつもなく悲しい気持ちになり、歯はそのままじゃダメかな等考えるようになってしまい(抜歯するんですけどね、、、)ました。
そんな時こそ検査後、手術後のブヒの顔を想像するようにしています。

お互い頑張りましょうね!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ