フレンチブルドッグひろば


2ブヒ目の購入先

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:飼] 2ブヒ目の購入先 / つくねママ 2008/2/12 17:54  [Edit] 
まだ少し先の話になりますが、今年の中旬過ぎにでももう1ブヒを迎えたいと思います。
1ブヒ目(つくね)はペットのコジマ亀戸本店で購入しました。
1ブヒ目ももちろんどこで購入していいか判らず、見るブヒ見るブヒみんな可愛い!決められない!という事で友達が勤めるペット屋さんでたまたまいた泥棒顔の乙女を購入。
2ブヒ目のこだわりはメスである事。これだけ。毛色などは気にしません。
みなさんはどこで愛するブヒちゃんと出会いましたか?また、ここの店はいいとか、ここはあまりお勧めできないとか色んな情報が欲しいのです。
些細な情報でも頂けると幸いです。

(1)
のあまま
2008/2/12 18:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちは板橋のブリーダーさんから家族に迎え入れました。
ペットショップはよくわからないんですけど このブリーダーさんは信頼できますよ。
一応HPアド載せておきますね。
http://www.e-kind.biz/index.html(エクセレントかインドです)

(2)
大ママ
2008/2/12 21:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
のあままさんといっしょ、うちも2BUHIめは
エクセレントカインドさんからきました。

(3)
のり
2008/2/13 9:05
 [Edit] 
私は都内住みですが、地方のブリーダーさんからお迎えしました。

ショップなら少々お高いですが○ョーカーさんかな?
生体と商品管理の人を分けていて研修もされているので
知識のある店員さんが多いと思います。

ブリーダーさんもピンキリですがドッグショーに出陳されているような方から購入されるのが安心かと思います。
知識もあり、プライドを持って繁殖されている方が多いと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ