フレンチブルドッグひろば


ターボ君を探しています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] ターボ君を探しています。 / saku-mama 2007/7/12 9:14  [Edit] 

画像クリックで拡大
東京都町田市鶴間でタイガーブリンドルの男の子が行方不明になっています。
すでに1ヶ月以上経ってしまっています。
ターボ君の情報をお待ちしています。
詳細はhttp://blogs.dion.ne.jp/sakura0622/archives/5900172.htmlです。
Page  «  1 | 2 | 3

(12)
上げ
2007/7/17 17:44
 [Edit] 
早く見つかりますように

(13)
捜査隊@kyoko
2007/8/2 15:56
 [Edit] 
ターボ君情報、入らないのでしょうか・・・猛暑、心配です。

(14)
きゃら&ゾフィmam
2007/8/2 17:04
 [Edit] 
ブリンドルって、あまり見分けがつかないんですが(ごめんなさい)、府中で迷子のフレブルが見つかり、保健所に保護されているみたいですね。
違う子・・・だとは思うんですが。かわいいブリンドルです。

(15)
saku-mama
2007/8/3 10:54
 [Edit] 
捜査隊@kyoko様

当方には情報無しです。
飼い主さんと1年以上前にちょっと会った事があるだけなので、
その後の状況も分かりません…
転載元のサイトでもまだ探してますってなっていますので、
見付かってはいない様です。
すでに1ヵ月が経過しています。
本当に心配です…

(16)
saku-mama
2007/8/3 10:56
 [Edit] 
きゃら&ゾフィmam様

掲示板の収容情報の子ですよね?
その子は残念ながらターボ君ではありませんでした…
でもその子の事も心配です。
最近は雷が多かったからビックリして逃げてしまったのでしょうか…
早く飼い主さんの元へ帰れるように祈ってます。

(17)
かーちゃん
2007/8/3 17:14
 [Edit] 

拡大画像はありません
私のyahooブログに、飼い主さまから頂いたポスターを掲載しました。体の調子が悪く月に1回必ず注射をしなくてはいけないとのことです。多くの方にご協力願いたいと思いますので、宜しくお願い致します。

(18)
saku-mama
2007/8/3 22:17
 [Edit] 
かーちゃん様

ターボ君は薬や注射が必要なのですね。
私は他の方のを転載しただけで詳しい事は分からなかったのです。
追記しておきます。

(19)
ヴィンまま
2007/8/4 5:06
 [Edit] 
かーちゃん様

以前、saku-mamaさんのところで情報をいただきブログに掲載させていただいております。
体調のことはこちらでも載せていなかったので、再度追記した記事を掲載させていただきます。記事が書けたらそちらのブログへコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

(20)
かーちゃん
2007/8/4 8:09
 [Edit] 

拡大画像はありません
saku-mamaさん・ヴィンママさん

ご協力ありがとうございます。今日はちらし(ポスター)を持って獣医回りをしてきます。早く見つかるといいんだけど・・・

(21)
典7
2007/8/4 10:20
 [Edit] 
⇒saku-mamaさん
お返事が遅くなってすみません。
バニラのブリーダーさんからは迷子情報は入っていないそうです。
人懐こい子だったら誰かに飼われている可能性が高いっておっしゃっていました。
ターボくんが元気でいてくれる事を祈っています。
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ