フレンチブルドッグひろば


ターボ君を探しています。 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] ターボ君を探しています。 / saku-mama 2007/7/12 9:14  [Edit] 

画像クリックで拡大
東京都町田市鶴間でタイガーブリンドルの男の子が行方不明になっています。
すでに1ヶ月以上経ってしまっています。
ターボ君の情報をお待ちしています。
詳細はhttp://blogs.dion.ne.jp/sakura0622/archives/5900172.htmlです。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(2)
典7
2007/7/13 13:34
 [Edit] 
親切な方に保護してもらえているといいのですが・・・

バニラのブリーダーさんが町田市ですので
何か情報が入っていないか先ほどメールで問い合わせてみました。

一日も早く飼い主さんのところへ戻ってきてほしいです。

(3)
ヴィンまま
2007/7/14 7:23
 [Edit] 
心配ですね・・・
とっても可愛いターボ君が早く見つかるよう祈っています。
こちらは東京都ですが町田はちょっと遠いので直接の情報は得られないかと・・・
詳細を拝見しに行かせていただきます。
何かお手伝いできればいいのですが。

(4)
捜索隊@kyoko
2007/7/14 10:23
 [Edit] 
DADAくんもターボくんも、早く見つかるといいのですが・・・・。
ターボくんは2週間、DADAくんは1週間・・・、ほんと心配です。

(5)
saku-mama
2007/7/14 12:32
 [Edit] 
acco@ひろば様

まだ、これといった情報は無いようです。
行方不明になった場所は国道が交差していて、高速の出入り口もすぐ近くです。
交通量がとても多いので、事故に遭っていないかとても心配です。

(6)
saku-mama
2007/7/14 12:34
 [Edit] 
典7様

ご協力ありがとうございます。
ブリーダーさんのところに何か情報はありましたでしょうか?
親切な方に保護してもらえている事を願うばかりです…

(7)
saku-mama
2007/7/14 12:39
 [Edit] 
ヴィンまま様

連れ去りだった場合、高速が近いので遠くに居る可能性もあると思うんです。
現実に連れ去って自分の犬にしちゃう人も居ます。
去年の事件を思い出してしまい、とても不安です。

(8)
saku-mama
2007/7/14 12:43
 [Edit] 
捜索隊@kyoko様

これだけ時間が経っていても情報が無いので、
悪い方に考えてしまいます…
でも優しい方に保護されて無事にいると信じて根気よく探していきます。
ターボ君、DADA君が早く飼い主様の元へ帰れますように…

(9)
マノンママ
2007/7/16 0:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
心配です。
どうして行方不明な状況に?
百代ちゃんのこともあるし、最近は「ちょっと目を離した隙に、
車ごと盗まれた」との話も聞きます。
最近、フレブル人気だから、最悪なことは起きてないと思います。
ただ、売り飛ばすような人もいるから、情報は逐一チェックですね!
ここのブヒ仲間が目を皿のようにして探しますよ!

(10)
saku-mama
2007/7/16 10:09
 [Edit] 
マノンママ様

1年以上前にちょこっと会った事があるだけなので詳しい状況は分からないのです。
お友達のサイトにあった情報しかないのです…
やっぱり私も百代ちゃんの事が頭をよぎり、
少しでも協力できればと思い記事にしました。
親切な方に保護されている事、1日でも早く飼い主さんの元へ戻ってくれる事を願うばかりです。

(11)
上げ隊
2007/7/17 13:26
 [Edit] 
↑浮上
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ