フレンチブルドッグひろば


男の子の室内でのおしっこの仕方 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:飼] 男の子の室内でのおしっこの仕方 / おだ たみお 2007/7/12 18:02  [Edit] 
初めまして♪
フレンチブルドッグをこれから飼う予定です。

男の子はおしっこを室内でするとき足を上げますか?
性別を超えた個性はそれぞれあると思います。
そこをあえてお聞きしますが、
男の子と女の子、どんなところが違うのでしょう。

よろしくお願いします。
Page  1 | 2  »

(1)
rie
2007/7/12 18:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの子は7ヶ月の♂ですが。。
お散歩中は足をあげる(40%)、普通にしゃがむ(60%)くらいの割合で
部屋の中では、確実に足をあげません。しゃがんでします。
1歳くらいになっても足をあげないでおしっこする子もいると聞いたことがあるので、やっぱりその子によるのではないかしら?と思ってます。

(2)
おだ たみお
2007/7/12 18:24
 [Edit] 
rieさん。
デュカくんは、お部屋の中では足を上げないんですね。
さっそくのお返事ありがとうございました。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ