フレンチブルドッグひろば


リボンマグネット&ステッカー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] リボンマグネット&ステッカー / ぽん 2008/6/3 10:40  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
これはいいかも!というグッズがあったので紹介します。

リボンの形をしたマグネットとステッカーです。
購入すると半分が支援団体に寄付されるというしくみのようで、
今までこういうグッズがあることを知りませんでした。
欧米では既に流行っている?ようです。
今回紹介するワンちゃんのリボンは日本盲導犬協会に寄付が行くようです。

フレブルのリボンがあり、嬉しくてこちらに投稿させていただきました。
詳しくは「リボンマグネット」で検索してみると色々でてくると思います。
ちなみに自分は「いぬたまねこたま」さんで購入しました。

(1)
大吉
2008/6/3 14:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
あ〜コレコレ♪
オートバックスで買おうかどうか迷ってるステッカーです
気になりますよね^^

(2)
抹茶ママ
2008/6/3 20:57
 [Edit] 
きゃーん♥可愛い〜♥ブヒが覗いてるし(笑)
すでに車にリボンステッカーつけてるんですけど、こっちのんに変えよっかなぁ♪
嬉しいってわかります(笑)
ポンさん紹介してくれてありがとうございまっす!!

(3)
フガのママ
2008/6/4 0:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
年末でしたか、
ダンナが見つけてきて、ソク車に貼ってましたよ。
こうゆう形で貢献できるのは嬉しい事ですよね♪
デザインもシンプルでかわいいし、
とっても気に入っています☆

(4)
ぶぅ助の父
2008/6/4 8:13
 [Edit] 
こんにちわ!
初めて見ました。仕事抜け出して早速買いに行きます。
盲導犬協会の募金は募金箱ある度に募金してるけどこういう貢献もすごく良いかも。

(5)
プーのおとん
2008/6/4 23:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
本日、買わせていただきました。
思ったより小さいサイズでカワイイです。
しっかり携帯に貼ったりして…。

(6)
いがりん
2008/6/4 23:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家も早速ネットで購入しました。
週末に届くようですが・・・待ち遠しぃ♪
みなさんおっしゃるように、こういう形で貢献できるのもイイですね!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ