フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグひろば ご意見箱

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] フレンチブルドッグひろば ご意見箱 / 副管理人 2007/7/18 10:48  [Edit] 
フレンチブルドッグひろばに対するご意見を時々頂きます。ありがとうございます。
管理人も、副管理人も、できるかぎりの努力をしていきたいと思います。
そこで、「フレンチブルドッグひろばに、ひとこと言いたい!」という方、ご意見を聞かせてください。

 ・フレンチブルドッグひろばの、ココが嫌い。直して欲しい。
 ・フレンチブルドッグひろばに、こういう機能があったらいいな。

どんなものでも良いのでご意見があれば教えてくださいね!匿名でも構いません。
ただし「フレンチブルドッグひろばをよりよいサイトにしたい」という方のみお願いします。

■ 現在の要望リストです。

(1)モバイル版ひろば
(35)フレブルに詳しい病院リスト+フレブルオーナーからのコメント
(39)みんなのおすすめブログコーナー(旧accoのおすすめブログのような)
(46)ドッグラン、ブヒと一緒に行ける場所リスト+レビュー
(47)差し上げますコーナー
(112)ひろばバナーページ(使ってもいいよ♪というバナーをアップ)
Page  «  10 | 11 | 12 | 13 | 14

(131)
権ママです。
2007/7/31 17:30
 [Edit] 
そうだったのか・・・(--)
トピックを変えても上には上がって来ないのですね。
雑談から質問に変えたのですが上に来なかったので・・・

(132)
副管理人
2007/7/31 21:02
 [Edit] 
こんばんは。副管理人です。
次のご要望に対応しましたのでご報告します。

(15)名前リストや誕生日リストでもMyひろばへの追加がしたい

お名前リスト、お誕生日リストなどに、「詳細」と「追加」のリンクを追加しました。

(45)地域別リストの地域情報を見やすくする

各都道府県別ページに「住所」を追加しました。
表示される住所は、相互リンクの際にお知らせいただきましたものになります。
もし間違い、あるいは不適切なものがありましたら教えてください。


引き続き、なにかご要望がありましたら遠慮なく言ってくださいね!

(133)
副管理人
2007/7/31 23:35
 [Edit] 
新しく作成されたトピックがすぐに下に下がって目立たなくなってしまうという問題がありましたので、
試験的に最初のレスが付くまで優先して上位に表示するようにしました。
NEWマークを付けるなどもしたいと思います。お知らせまで

(134)
管理人
2007/8/1 19:13
 [Edit] 
副管理人あらため管理人です。

掲示板トピックをカテゴリ分けしたいと思います。
次のようなカテゴリを考えてみましたが、なにか足りない気がします。
よろしければアドバイスをください。よろしくお願いします。

これから飼うにあたって
犬用品
食事・おやつ
健康・病気
しつけ
遊び・お出かけ
その他

(135)
no name
2007/8/1 20:35
 [Edit] 
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

カテゴリーですが、
食事・おやつ、健康・病気のいずれかにサプリメントをプラスしてみてはいかがでしょうか?

それとカテゴリーには関係ありませんが、掲示板の表示位置の変更はありませんか?
今までは人気のサイトさん、新着サイトさんの画像、ならびに更新情報が表示され、
一目瞭然分かりやすかったので。
かわいい画像がたくさん表示され、にぎやかだったような気もします。
スクロールすればいいだけですが、初めて入られた方には楽しそうな
雰囲気かな?と思いまして。
個人的な意見ですいません。

(136)
管理人
2007/8/1 23:52
 [Edit] 
こんばんは。
サプリメントは、健康・病気かな。ありがとうございます。

トップページの掲示板の表示位置は、最初にかなり悩んだのですが、
見た目をにぎやかにするよりもリピーターさんの利便性を優先しました。
いずれ必要に応じて再検討しますね。

(137)
管理人
2007/8/2 20:26
 [Edit] 
次のご要望に対応しましたのでご報告します。

(65)著作権、免責事項や個人情報の保護、Cookie等の使用有無などの記載
(106)掲示板利用規約の整備

長らくお待たせしました掲示板利用規約を作成しました。
掲示板の「コメントを書き込む」の上に規約へのリンクがあります。
一度ご確認いただいて、問題があったらご意見箱にコメントをくださいね。

これまで利用規約が無くて、人を傷つける心ない書き込みも散見されましたが、
これからはそういった書き込みが減ると思います。
宜しくお願いします。

(138)
管理人
2007/8/2 23:05
 [Edit] 
こんばんは。管理人です。

次のご要望に対応できました。

(124)更新情報で、最新記事の記事タイトルを表示する

なかなか賑やかになりました。(124)かぼちさん、ありがとうございました。

なお、まだ全部のサイト様のタイトルが表示できていないです。ごめんなさい。
対応は来週以降になるかも知れません。宜しくお願いします。

(139)
かぼち
2007/8/3 21:29
 [Edit] 
管理人さまこんばんわ。かぼちです。

記事タイトル表示の件、早速対応していただき、ありがとうございました。
思ってた以上にいい感じです。
すごく見やすくなりました。
これから記事タイトルに凝る人も増えそうですね。

これからもどんどん進化するひろばを楽しみにしてます。

(140)
管理人
2007/8/10 20:39
 [Edit] 
(121)クミさん、ご要望に対応しました。
丁寧な文章でご要望をいただくと、頑張ろうという気持ちになります。
ご要望ありがとうございました。

引き続き、ひろばをより良くするためのご提案は常時募集していますので、宜しくお願いします。
Page  «  10 | 11 | 12 | 13 | 14


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ